お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ハゲし~さ~★お豆さんっ(2037回目)

2011-07-25 16:10:30 | Weblog
朝からゲリの繰り返しぃ( ̄ω ̄*+。
違います 笑
朝からゲリラ豪雨が繰り返す超不安定なお天気にゃごや 笑
午後から雷もごっろんごっろん鳴り始めかなり賑やか( ̄ω ̄||フフ
エリアメールとやらも来て(避難準備情報)近くの川が氾濫するとかしないとか
なう大雨洪水警報&雷竜巻注意報が出てます
まぁ近いったって結構遠い川だからたぶん大丈夫だと思うけどね 
そんな中姫は塾にお出かけ
そうそう、塾と言えば!
あたし先日今行ってる個別以外にも別の塾の夏期講習に行かせるかもしれないって言ってたと思うんだけど本当に行くことになりました( ̄ω ̄*+。
数日後あたしが姫に「ねぇ、個別の塾の先生には夏期講習行くって言っちゃダメだよ( ̄ω ̄||」と言うと
「、、もう言っちゃった( ̄∀ ̄)」
「ガーン( ̄ω ̄||」
言っても別にいいんだけどさ、でもやっぱり個別の塾の先生にしたらちょっと納得イカナイっていうか姫に対するやる気が減りそうじゃね?
先生にどうやって言ったのか聞くと

姫「広告で見たら安かったから親が行けって( ̄∀ ̄*+。12日間で9800円なんですよ」
センセイ「へぇ、安いね~( ̄∀ ̄) いいじゃない、行ってらっしゃい」

と。
なんか怖いんですけどぉ( ̄ω ̄*+。ドチドチ
だってどう考えたってセンセイいい気はしないよね~
「うちだけに任せておいては不十分てことか( ̄∀ ̄||」
とか絶対思うよね~
あ~あ。。( ̄ω ̄||
姫ってば世渡りベタだな。。涙


ラジコンパックンチョ雷ゴロンゴロンあたしもゴロンゴロンメモッチョ(7月4週目

弘樹:オレンジレンジー!
弘樹直人:ラジオコンタクトー!
弘樹:ど~も~
直人:どんどんどんどんどん
弘樹:はい、オレンジレンジ弘樹です( ̄∀ ̄)
直人:直人でーーーーす( ̄∀ ̄)
弘樹:先週までは台湾からお届けしてきましたけど、今週はですね、少し北上して沖縄から
直人:沖縄ですよ
弘樹:お届けしたいなって思いますけども
直人:さっきまで台湾にいたんですけども( ̄∀ ̄)
弘樹笑 時間軸がよくわからんですけど
直人:そうですね 笑
弘樹:まぁ沖縄らしさは、、
直人:ありますね
弘樹:伝わりますかね
直人:もう伝わってるんじゃないでしょうか
弘樹:さっそくさきほどタコライスも食べましたし
直人:食べましたし、ね
弘樹:そういうのが伝わればいいなと
直人:そうそうそうそう
弘樹:思っていますけども メッセージきてます
直人:マジっすか
弘樹:お願いします

お豆①最近オレンジレンジを聞き始めました ムッチャカッコイイですね~ オレンジレンジが影響を受けたのってなんなんですかね~ 僕もオレンジレンジみたいな音楽をやりたいので是非聞きたいです

直人:ということでね
弘樹:ほお、、15歳の男性からですから
直人:じゃあもうね、一人で楽しいことも覚えてますね( ̄∀ ̄)
弘樹笑 
直人:15歳の男の子だよ 大体まぁ13歳ぐらいじゃないかな、12歳、、
弘樹:いろんなものに興味を持ち始める年ではありますからね
直人:まずはお風呂場からどうでしょうか、トイレでもいいですし( ̄∀ ̄)
弘樹笑 え? これ音楽の話じゃないんですか?
直人:あれ? ちが? なんでしたっけ?( ̄∀ ̄)
弘樹:いやいやいや、影響を受けた音楽とかね
直人:そうですか、、
弘樹:いればって話なんですけども
直人:なるほどね、いいですよね、そういうのも( ̄∀ ̄)
弘樹:それは特になしで 笑 ということでよろしいですか?
直人:はい( ̄∀ ̄)

♪う

弘樹:オレンジレンジラジオコンタクトイン沖縄ということで今回はですね、たっぷりと沖縄で沖縄トークを ちょっともう沖縄出身てこと忘れてるでしょ?
直人:そうですね 忘れてますし忘れようとしてましたね( ̄∀ ̄)
弘樹笑 なにがあったお前、沖縄に
直人笑 
弘樹:やめて! お世話になってるでしょ! いろいろと( ̄∀ ̄||
直人:はい 笑笑
弘樹:そういうのもね せっかく沖縄からお届けするんで、ちなんだ、特定のお題ボックスの中から引いて
直人:それまたこれハブのお題ボックスじゃないですか 琉球ボックスじゃないですか
弘樹:そうそうそうそう 笑 ぽいでしょ? 沖縄ぽいでしょ?
直人:ハブの口から取ってますよ、弘樹さん、今( ̄∀ ̄)
弘樹:行くよ! 怖いね
直人:もう、怖い、ちょっとハブだよ これ生きてるからね( ̄∀ ̄)
弘樹:ハブ 笑 かまれないよね?
直人:それもラジオ的にはいいんじゃないでしょうか?( ̄∀ ̄) 
弘樹:相変わらず、、
直人:今医者いるから( ̄∀ ̄)
弘樹:引かせ! はやく!( ̄∀ ̄||
直人笑笑
弘樹:過激だね、相変わらずラジオコンタクトは
直人:ラジコンはもう
弘樹:いきまっせ~
直人:シャーッ シャーッ シャーッシャーッ( ̄∀ ̄)(←ハブの効果音 笑
弘樹:「沖縄最新ファッション事情」~( ̄∀ ̄)
直人:いぇ~い 笑 まぁ沖縄と言えばファッションの発信基地と言われてるくらいだからね
弘樹:今日大和さんがいればもっとよかったけどね
直人:そうですね
弘樹:何か聞けたんですけど
直人:まぁ沖縄と言えばいろんな人種いますから アメリカの人もいますしインドの人もいますし中国の人もいますしフィリピンの方もいますし(モジャ男?( ̄ω ̄))あと日本の方も結構いますし( ̄∀ ̄)
弘樹:日本の方はもちろんだろ 笑 確かにね、若者だけのファッションというよりはワールドワイド
直人:そうですよね
弘樹:ゴチャゴチャしてるよね、街歩いてると
直人:沖縄の一番の魅力というのは東京とかで流行っている、まぁいわゆるドメスティックブランドってやつですか? ちょっと高めなやつが10分の1ぐらいで買えます( ̄∀ ̄)
弘樹笑笑
直人:裏のタグだけ気にしないでもらえれば( ̄∀ ̄)
弘樹笑笑 あ、タグ タグが違うんだ?
直人:デザインは一緒ですから
弘樹:ああ、なるほどね 笑 服なんてそもそもそうですよ 素材は一緒なわけでしょ
直人:いろんなストリートブランドあるじゃないですか、ファッション紙に載ってる アレ10分の1で買えますから後ろのタグさえ気にしなければ( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹笑 そうですよね、タグは基本見えないですからね そういう意味では楽しいかもしれないですね
直人:ファッションの流行最先端てことで
弘樹:了解です じゃあ続いて
直人:このマングースボックスから( ̄∀ ̄)
弘樹笑 何個箱用意してんっすかこれ 変なところに金かけすぎですよ じゃん!「沖縄とかけまして」
直人笑 なんかちょ、、今微妙な時期ですよね、このかけましてって( ̄∀ ̄)
弘樹:いやいや、まだまだ
直人:まだ続いてます? 
弘樹:まだまだ ブームです リーダー得意だからね( ̄∀ ̄) 僕はこのくだりトラウマがあるんで 笑
直人:あ~
弘樹:いつも出来ずに終わるっていう
直人:沖縄、、また広いね!
弘樹笑 沖縄とかけましてですね、うんうんうん
直人:えー、そうですね、えーっと、、、、  沖縄とかけまして え~、、、、  水! あ、沖縄とかけまして、、油、、とときます
弘樹:その心は?
直人:火(陽)が強い( ̄∀ ̄)
・・・
弘樹直人:あ~~~
直人:あ、ちょっと違うな ちょっと違うな( ̄∀ ̄||
弘樹:俺も珍しくベタなヤツ浮かびましたよ 沖縄とかけましてプロレスラーの胸板とときます その心はどちらも暑い(厚い)でしょう
直人:あ~、そう、まぁそうですねぇ( ̄∀ ̄||、、、 沖縄、、沖縄、、
弘樹:まだちょっと終わりたくない空気あるな( ̄∀ ̄)
(外野笑)
弘樹:このままじゃ終わらせたくないよな 笑
直人:え~、、、そうですね、、、え~、、、、( ̄∀ ̄||
弘樹:どうしますか?
直人:沖縄、、、ね  沖縄とかけましてトークテーマ、次の( ̄∀ ̄)
弘樹:次に行きますか 笑 「沖縄のスベらない話」
直人:あるね! これはもう沖縄って言ったらもういろんなチンエピソード
弘樹:ありますからね
直人:よく空港とか行っても面白い話、面白い歴史、まぁ歴史とかも面白いから昔から面白いってこと、ずっと面白い まぁ沖縄だけじゃないですけどね
弘樹:早く紹介してもらっていいですか( ̄∀ ̄)
直人:家族単位でもありますし
弘樹:はいはい、ありますよね
直人:それこそ琉球王朝の話もありますし、そう、もうね、ホントいろいろあります( ̄∀ ̄)
弘樹:いろいろあります
直人:まぁ沖縄だけに限らず
弘樹:うんうんうん
直人:皆さんの土地にもあると思うんで
弘樹:これは特に沖縄だからというものでもないですからね
直人:だから是非皆さん自分達の地元を一から見直して誇りを持つように( ̄∀ ̄)
弘樹:そうそうそう、もっとたくさん楽しいことってありますから

CM

弘樹:今のところね、いい感じで来てますから! 
直人:じゃん! 沖縄だけに「ベーコンの話」 まぁこれちょっと沖縄っぽいかもしんないよ、ホントに 笑 沖縄って鶏肉と豚肉はよく食べますから まぁ輸入モンで牛肉も食べますけど原産品としてね、鶏肉豚肉ってのはよく食べますから
弘樹:その中でもベーコンというのは
直人:俺ホントに豚の中でもベーコンが好き、いろんな加工されてる中でも ポークとかソーセージとかあるでしょ ベーコンが好き
弘樹:ベーコンって高いよね
直人:高いんですよ だけど美味しい ちょっとあのね
弘樹:どんな派?( ̄∀ ̄)
直人:俺普通に話していい?( ̄∀ ̄||
(外野笑)
弘樹:普通でいいんだよ( ̄∀ ̄)
直人:まぁ朝に食べるわけですよ、目玉焼きと 目玉焼きは黄身を絶対に焼かない トゥルトゥルにするっていう、生
弘樹:一緒だ、まったく一緒
直人:そこにカリカリのベーコンをつけて食べるっていう
弘樹:はいはい、ベーコンさえあれば油敷かなくてもいいからね
直人:そうそうそうそうそう、そうなんですよ
弘樹:あれはね、どんな料理、どんな高級料理より、もしかしたら一番幸せを感じられる食べ物かもしれないな( ̄∀ ̄)(新婚サンイラッシャーイ 笑笑)
直人:だってさ、何十年も食べてきてるわけでしょ、それを だけど美味しい
弘樹:毎朝食える
直人:毎朝食える、最高だね( ̄∀ ̄)
弘樹:なるほど
直人:だからいつも冷蔵庫には卵とベーコン入ってるよね、どこの家もたぶんそうだと思うけど
弘樹:これがじゃあ、長く音楽業界でやっていくための秘訣でも
直人:ありますあります、はいはい 是非皆さんベーコンを焼いてください( ̄∀ ̄)
弘樹笑
(外野笑)
直人:じゃあ
弘樹:じゃん!「沖縄の名物でダジャレ」
直人:あ~~~
弘樹:名物と言えばね、シーサーだったりゴーヤだったり、まぁたくさんありますけども まぁそういった類でダジャレね
直人:ダジャレね、ありますよ
弘樹:うん まぁよく普通に現地の人でもなんかオジサンとかが使ってるのが「シーサー、、おいしーさー」
直人:あ~ まあまあね
弘樹:食べないけどね、シーサーは( ̄∀ ̄)
(外野笑)
直人:まぁそれも含めて面白いっていうね 笑
弘樹:とかよく使いますよね、オジサンとか
直人:食べないし!っていう一連の流れでね
弘樹:このシーサーおいしーさーとかね
直人:まぁ実際ね、昔は食べてたっていう( ̄∀ ̄)
弘樹:食べてない食べてない! 笑 ちゃうちゃう、その前に実物のモノじゃない 現実にはいないとされています、いちおう
直人:あ、そうですか 笑 ちょっと悲しーさー( ̄∀ ̄*+。
(外野爆笑)
弘樹:使い方上手だね( ̄∀ ̄)
直人笑 ってな感じだよね シーサー使いやすいですよね 
弘樹:ゴーヤ
直人:ゴーヤ え~、ゴーヤー あれゴーヤー( ̄∀ ̄)
弘樹:ハハハハハ( ̄∀ ̄)
直人:あれ、ゴーヤー( ̄∀ ̄)
弘樹:なにとかかってるんですか? 笑
直人:ゴーヤはやめよう!( ̄∀ ̄)
弘樹:ゴーヤはやめようね 笑 ちんすこうとかは?
直人:ちんすこうは比較的やりやすい 私はやっぱりここからちんすこう、みたいな( ̄∀ ̄) 
弘樹:、、全然わかんないっすよ 笑
直人:私もちんすこう、みたいなね( ̄∀ ̄) まぁでもこれはちょっと沖縄すぎるかな? 東京とか他の都市の人が聞いたらわからないかもしれないです( ̄∀ ̄)
弘樹:僕もわからないです 笑
直人:まぁちんすこうね、架空の動物ですからね( ̄∀ ̄)
弘樹:いえいえ、笑、食べ物食べ物! 実在する食べ物
直人:はい、次、いきますか 笑
弘樹:難しかったね
直人:瞬発力に弱いよね、俺、結構ね( ̄∀ ̄||
弘樹:「ハグとハブの違い」 これ間違えやすいですよね、県外の方は
直人:まぁ簡単に言うと毒があるかないかっていう( ̄∀ ̄)
(外野爆笑)
弘樹:えー、でもどっちがなんだろー 僕10代の頃にトイレに入ってたらお店のオバサンが入ってきてハグさせてって言われたことあるんですよ それ以来ハグがトラウマになりかけてるんですよ( ̄∀ ̄)
直人:なるほど 笑 だからちょっと毒がないわけじゃない
弘樹:僕の中ではこっちのほうが毒があるんですよ
直人:確かにね、怖いモンね
弘樹:ハグっていう文化がね
直人:そうだね、ないからね~
弘樹:なかなか、ないものですから やっぱりハグとハブはじゃ違うと
直人:そうですね、基本的には違いますね なにが違うと言えないんですけどね
弘樹:なかなか言葉にするには
直人:言葉にするには難しい( ̄∀ ̄)
弘樹:簡単だろ、お前! 笑 簡単すぎるだろ! 最後に来てますよ、ピーターとシーサーの関係について 
直人:なるほど( ̄∀ ̄)
弘樹:違いじゃない、関係について 
直人:あ、関係について?( ̄∀ ̄|| まぁピーターとチーターっていうのは
弘樹:チーターじゃないシーサー 笑
直人:シーサーか( ̄∀ ̄)ハハ
弘樹:まずシーサーっていうものから説明していきましょう
直人:シーサーっていうのはなんていうのかな、ライ、、ライオン?( ̄∀ ̄||
弘樹:まぁ獅子っていうかね
直人:あ、獅子か( ̄∀ ̄|| 守り神的な、実際にはいない
弘樹:って思っていた人もいたかもしれない
直人:じゃあUMAみたいな感じでいいですか? 現代の( ̄∀ ̄) まぁピーターっていうのは池畑シンノスケ
一同爆笑
弘樹:ハハハハハ( ̄∀ ̄) 知らんかったわ、それ 笑 そんな名前なの? 笑
直人:まぁ架空にね 架空じゃない、笑、実際にいる( ̄∀ ̄)ハハハ
弘樹:その関係というのはやっぱり何か深い繋がりが?
直人:まぁどっちも神秘的という( ̄∀ ̄)
弘樹:ほおほおほおほおほお
直人:どっちとも まぁ美しい
弘樹:どっちともとれないですもんね( ̄∀ ̄)
直人:そうですね、笑、どっちともとれない、笑 あの、ホントに、なくてはならない どっちの業界においても 沖縄の守り神界においてシーサーは大事、で、ピーターさんがいる業界でも大事、パイオニア( ̄∀ ̄)
弘樹:ハハハ( ̄∀ ̄)
直人:ちなみにチーターは水前寺キヨコ( ̄∀ ̄)
弘樹:わかりますそれは 笑 ありがとうございます ということで、なんだったんですか、この数十分( ̄∀ ̄||
直人笑 そうですね~ 
弘樹:沖縄らしさ、また改めて、リーダーもいろいろ考えることが出来たんじゃないかと思いますけど 
直人:そうですね
弘樹:皆さんにとっては沖縄の魅力というものを伝えることが出来たんじゃないかと
直人:沖縄って何なんだと! 笑 まぁ是非一度来てお確かめください( ̄∀ ̄)
弘樹:そもそもここが今沖縄なのかっていうのもまぁ疑わしいところですよね( ̄∀ ̄)
(外野笑)
直人:その前にこう、沖縄ってなんなの? 沖縄っていうものを定義できないよね どこにあるのかももはやわからなくなってきた( ̄∀ ̄)
弘樹:うん、僕はわかります、どこにあるのかは( ̄∀ ̄)
直人:あ、わかりますか? 笑 大体東京から2時間半ぐらい( ̄∀ ̄)
弘樹笑 の場所にありますから
直人:大体バングラデッシュから右らへんにあります( ̄∀ ̄)
弘樹:え? バングラデッシュ基準に考えるんですか? 笑
直人:まぁロシアから斜め下に行ったところ( ̄∀ ̄)
弘樹:すごい規模で捉えてるんですね、世界を 笑 ということで以上、沖縄トークイン沖縄でした!
直人:じゃここで1曲
弘樹:はい
直人:沖縄らしく、オレンジレンジでキズナ( ̄∀ ̄)

♪きずな

以上です


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教育ママゴン)
2011-07-25 18:34:27
塾を掛け持ちなんてよくあることです。
大手塾に行って、その塾でわからないところを
個別塾でおしえてもらうなんて、普通にある事です。
個別塾の先生もそれは承知だと思います。
ご心配なく・・・
渡る世間はおじいちゃんセンセ (ぱるこ)
2011-07-25 20:14:58
姫、世渡り上手な方に1票
そんな話聞いたらおじいちゃん先生、負けておれんわい!!って更に詳しくご指導下さるかもですよ
ライバル心くすぐるなんてなかなかやりますな、姫!!

ハブはいてハグはないけど行く末はハゲなラジコンメモッチョお疲れさまでした~
沖縄だからかなんか盛り上がって楽しそうですやん!
弘樹さんのトラウマ、、、熟女恐怖症なのね

そんな事より最近ほんとに男子のそれも10代のファンが増えたようでよかったですね、オレンジレンジ
教育ママゴンさんっ (みーすけ♪)
2011-07-25 20:32:02
そ、そ、そんなもんなんですね、りょうかい、よかったです( ̄ω ̄||フフ
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2011-07-25 20:36:57
>渡る世間はおじいちゃんセンセ

おじいちゃんなのかおじさんなのかビミョーなんだよね~( ̄ω ̄)ムーン
見るたびに悩みます 笑
一体何歳なんだろ、、

>姫、世渡り上手な方に1票
そんな話聞いたらおじいちゃん先生、負けておれんわい!!って更に詳しくご指導下さるかもですよ
ライバル心くすぐるなんてなかなかやりますな、姫!!

そそそそお?( ̄ω ̄||

>ハブはいてハグはないけど行く末はハゲなラジコンメモッチョお疲れさまでした~

??( ̄ω ̄||?? 笑

>沖縄だからかなんか盛り上がって楽しそうですやん!
弘樹さんのトラウマ、、、熟女恐怖症なのね

結局ハグに応じたのかどうか気になりますな( ̄ω ̄)ケケ

>そんな事より最近ほんとに男子のそれも10代のファンが増えたようでよかったですね、オレンジレンジ

ラジコンではさ、10代男子のメールは余すところなく紹介してる気がするんだよね~ 笑
まぁフォーラムにもいたっちゃーいたけどね( ̄ω ̄)フフ
Unknown (通りすがり)
2011-07-25 20:48:16
グルーポンで神戸南京町コーランの肉まんセットが激安販売です。
お疲れタマです。 (くらげちゃん)
2011-07-25 21:04:26
姫ちゃま 素直ないい子ですね
(昨日の画像の後姿がみーすけさんかと思うくらい似てました 笑)
こちらでもちらほら塾の掛け持ち聞きますよ…
すごいですよね…頑張る子供ももちろんのことその月謝を払う親御さんも…

今どき 塾に行くのも掛け持ちも当たり前なんでしょうか…うちは塾に行ってますけど死に金ですよ…泣
本日も小学校の懇談会だったんですが、姫=おしゃべりが多い 末っ子=人の話を聞かない…という致命的なお言葉を頂きました
先が思いやられます…ていくいっといーじーが何度も頭の中をリピート 笑笑

お疲れのところラジコンありがとうございました
明日はゆるりと出来ますでしょうか…




う゛~ (ゆき)
2011-07-25 21:17:24
口の中に口内炎が4つできています…ウトゥルサヌ(-_-#)

塾事情は分からないですが、掛け持ちはよくあるコトみたいですし…
と言うか皆様教育熱心なのですね(^_^;)
姫ちゃまのサマーが充実したものになりますよぅに☆☆

ラジコンお疲れ様&ありがとうございました!!
ハグさせてくれと言ったオバサマ、お目が高いですね( ̄∀ ̄)
最近オレンジレンジを聞き出す若者…なにがきっかけなんだろうかなぁ?!
一人ずつ聞いてまわりたいです( ̄∀ ̄)
皆たまへっ♥ (みーすけ♪)
2011-07-26 10:20:58
通りすがりさん>

ワハハ( ̄ω ̄)
見てきましたよ、コーランじっくりと 笑
お知らせあんがとです♥笑
今月ライブなかったら絶対買ったのになぁ( ̄ω ̄*+。ウルウル
牛マンくいてーッッ

くらげちゃんさん>

>姫ちゃま 素直ないい子ですね
(昨日の画像の後姿がみーすけさんかと思うくらい似てました 笑)

基本的な体型がよく似てます
下半身デブなところとかね( ̄ω ̄||

>こちらでもちらほら塾の掛け持ち聞きますよ…
すごいですよね…頑張る子供ももちろんのことその月謝を払う親御さんも…

12日間40分×4回早期割引で9800円!
これだけで中学の復習が済むと思えば安いかなと( ̄ω ̄*+。

>今どき 塾に行くのも掛け持ちも当たり前なんでしょうか…うちは塾に行ってますけど死に金ですよ…泣

もうあたしも必死ですよ、夏休みをいかに無駄にしないかっていうね( ̄ω ̄||ハハ
くらげちゃん家のお子様もきっと行かないよりはいいに決まってますから! 笑

>本日も小学校の懇談会だったんですが、姫=おしゃべりが多い 末っ子=人の話を聞かない…という致命的なお言葉を頂きました
先が思いやられます…ていくいっといーじーが何度も頭の中をリピート 笑笑

くらげちゃんは子供のことを第一に一生懸命愛情を注いでおられます
本当に素敵なママだと思います
自信持って、ここはお一つていくいっといーじーで!! 笑

>お疲れのところラジコンありがとうございました
明日はゆるりと出来ますでしょうか…

いちおう軽く二度寝してみました( ̄ω ̄)ウフ
二度寝サイコー♥笑

ゆきさん>

>口の中に口内炎が4つできています…ウトゥルサヌ(-_-#)

キャー( ̄ω ̄)
びたみんびたみん!!

>塾事情は分からないですが、掛け持ちはよくあるコトみたいですし…
と言うか皆様教育熱心なのですね(^_^;

中には教育熱心な人もいるだろうしあたしみたいに公立に行かせたいだけの人もいるだろうし 笑

>姫ちゃまのサマーが充実したものになりますよぅに☆☆

ならざるをえないでしょう( ̄ω ̄||フフ

>ラジコンお疲れ様&ありがとうございました!!
ハグさせてくれと言ったオバサマ、お目が高いですね( ̄∀ ̄)

ヒロキがすでにデビューしてたのかデビュー前なのかどっちなのかなって思いました
やっぱりデビュー後だったんじゃな~い?

>最近オレンジレンジを聞き出す若者…なにがきっかけなんだろうかなぁ?!
一人ずつ聞いてまわりたいです( ̄∀ ̄)

きっかけは! ふじてれび!( ̄ω ̄)
ふふふ古い、、笑笑
Unknown (maki)
2011-07-26 15:28:37
ラジコンレポありがとうございます
うちのソフトボールに入ってる子の高校生のお兄ちゃんがエイドにも入ってるレンジファンなんです
私より長いファン歴なんですよ
知ったときはテンション上がりました~




makiさんっ (みーすけ♪)
2011-07-26 15:35:29
そらテンチョン上がりますわなぁ( ̄ω ̄)フフ
どうしてまだファンなのか今度理由聞いておいてもらっていいですかね? 笑

post a comment