お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

△only

2015-02-16 16:24:32 | Weblog

今日、仲良しのお客さんに
LGのDVDプレイヤーもろた( ̄ω ̄)えへ
新しいやつ買ったからいらなくなったんだってさ、らっち~♪
ちょうど先日買ったTVがLGだからおそろだわん
しかしこうなるとあと必要なのはえろDVDだな笑


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと… (ゆき)
2015-02-16 16:48:42
LG…なんでしょ(^_^;)
なんだか、こういうのなんにも知らなくても生きていけるんだなぁって最近つくづく思います。笑

お客さんも処分の費用かからないし、ラッキーでしたね( ´∀`)
えろDVD、次はついにご購入でしょうか!?

今日はあったかいです…運転しながら寝ちゃいそう(^_^;)
へ~ッ (ひい☆)
2015-02-16 19:17:47
LGてメーカーあるんですね
全然知らなかったですわ(´・_・`)
今日は久々に良い天気~
ヨガなしのお休みで、布団が干せましたわ\(^o^)/
明日は また雨なんですね…
LGと言えば (ぱるこ)
2015-02-16 21:12:12
LG-21!!乳酸菌が生きてるって言うあれですね

土日とあんまりヨーグルトと甘酒飲まなかったらテキメン、本日便秘気味でした
今晩はたーーんと食べる事とします

LGは免疫力UPガゼリ菌は腸にとどまり美肌にいいそうです
お三人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2015-02-17 07:50:20
ゆきさん>

>えーっとLG…なんでしょ(^_^;)

えーっ( ̄ω ̄||
韓国のLG電子ですよ!!笑

>なんだか、こういうのなんにも知らなくても生きていけるんだなぁって最近つくづく思います。笑

まぁ大体のことは知らなくても生きていくのに支障はないですからね笑

>お客さんも処分の費用かからないし、ラッキーでしたね( ´∀`)
えろDVD、次はついにご購入でしょうか!?

誰かなんかくれないかな、、笑

>今日はあったかいです…運転しながら寝ちゃいそう(^_^;)

今日も比較的温度高いみたいですね
でも朝はやっぱり極寒。。

ひい☆さん>

>へ~ッ LGてメーカーあるんですね
全然知らなかったですわ(´・_・`)

韓国のLG電子ひい☆さんところでは扱いないですか?国産だけかな?

>今日は久々に良い天気~
ヨガなしのお休みで、布団が干せましたわ\(^o^)/
明日は また雨なんですね…

最近布団干してないな~( ̄ω ̄)ハハ
ま、いっか笑
雨、まだ降ってますね。。

ぱるこさん>

>LGと言えばLG-21!!乳酸菌が生きてるって言うあれですね

お~~~( ̄ω ̄)
ぱるこにしては上出来笑

>土日とあんまりヨーグルトと甘酒飲まなかったらテキメン、本日便秘気味でした
今晩はたーーんと食べる事とします

すごいね、先人の知恵!笑

>LGは免疫力UPガゼリ菌は腸にとどまり美肌にいいそうです

はいはい、期待してまっせ( ̄ω ̄)ヒヒ

post a comment