お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

グウタラ教室★お豆さんっ(3315回目)

2015-01-22 16:34:01 | Weblog
お昼前からニーニーレポ書き始めたんだけど
1時間も集中してたら疲れてきて挫折
1時間寝てまた起きて続きやってたんだけど
今度はお尻も痛くなりまた挫折
また1時間ほど寝て現在に至ります
根性なし子だなぁ( ̄ω ̄)ハハ
いやはや、久しぶりに長文書くと疲れるね笑
昔はよくやってたわ、あたしってば
というわけでレポは土曜日まで順延です
よろしこ💛( ̄ω ̄)エヘ
今日は1日中雨降ってたわ~
まだ一昨日の洗濯物取り込んでないし
とりあえずこれ書いたらやらなくちゃ。。
しかし今姫が4時間授業で帰ってくるからうざいわぁ
まぁ姫からしたら逆にあたしがいるほうがうざいだろけど笑
あたしがいるとテレビ(たまっているアニメ録画観賞)禁止だからさ( ̄ω ̄)ハハ
今期アニメで姫一押しなのが「暗殺教室」
名前だけ聞くと物騒な感じするけどちっとも!コメディタッチです笑
恋愛系が好きじゃないあたしにもってこいの面白アニメだから見てみろと力説するので昨日ちらっと見てみたんだけど
とあるクラスの担任になったタコの形状をしてマッハ20だったかのスピードで移動できる先生を(一見宇宙人なんだけど地球生まれ地球育ちらしい笑)クラスの生徒達の手で1年以内に暗殺しないと1年後にタコ先生が地球を滅亡させてしまう、という話
ちなみに暗殺していいよ、と提案したのはタコ先生自らです笑
ったく、意味不明でちょ?( ̄ω ̄||
気になったお豆さんは録画して見てみてちょ(深夜だからね笑)
まぁもともと姫のアニメ好きはあたしの血筋だからしゃーないわさ
って!こんなくだらない話に長々眼力指力使うぐらいならレポで使わなくちゃね( ̄ω ̄||ムフン
とりあえず洗濯物取り込んでくるわ~、寒そうだからホントは嫌だけど 笑

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ… (ちゅ)
2015-01-22 21:54:58
タコ先生を勝手にイメージして、ニヤッとしちゃいました。ぷぷぷ。
私が、考えているタコ先生と実像が違うと嫌なので 絶対観ません。
タコ先生は、おそらく 落書き風の 余り色彩豊かじゃない感じで、脱力系キャラであってほしいです。
今日は、ERがわりあい落ち着いているので、
休憩中に、
ORANGE RANGEのヒロキに会った時の会話レッスンを、若いドクターにしてもらいました。
(イメージトレーニング?)
結果は、全くインパクトなし!
何の記憶にも残らない…というご講評でした。

…ちゃんと仕事をすることにします。
想像、、、 (ぱるこ)
2015-01-22 22:59:49
あたしなスゴくイケメンな先生かなあと(笑)
なんかブラックな内容ですが言葉遊びのファンタジーかなとも
妖怪ウオッチ、お正月にやっと見ました!
なんでそんなに人気なのか、子供心をすっかり忘れてしまったのかと逆に凹みます(~_~;)

指先酷使お疲れ様です、久々のレポ楽しみだなー!
お二人たまへっ💛 (みーすけ♪)
2015-01-23 10:02:19
ちゅさん>

>タコ先生を勝手にイメージして、ニヤッとしちゃいました。ぷぷぷ。 

わはは( ̄ω ̄)

>私が、考えているタコ先生と実像が違うと嫌なので 絶対観ません。

ぜひ見てギャップを楽しんでほしいものです笑

>タコ先生は、おそらく 落書き風の 余り色彩豊かじゃない感じで、脱力系キャラであってほしいです。

彼は脱力キャラな気がしますが色は黄色ベースでいでたちがキン肉マンのらーめんまんな印象もあります笑

>今日は、ERがわりあい落ち着いているので、
休憩中に、
ORANGE RANGEのヒロキに会った時の会話レッスンを、若いドクターにしてもらいました。
(イメージトレーニング?)

!?( ̄ω ̄)

>結果は、全くインパクトなし!
何の記憶にも残らない…というご講評でした。

ちなみにどんな会話を???笑

>…ちゃんと仕事をすることにします。

ERが落ち着いているのはいいことですけどね( ̄ω ̄)ハハ
記憶に残る女めざして頑張れ!笑

ぱるこさん>

>想像、、、あたしなスゴくイケメンな先生かなあと(笑)
なんかブラックな内容ですが言葉遊びのファンタジーかなとも

間もなくブレイクする気がするので是非その前に画像だけでも見てみるとよろしいかと( ̄ω ̄)ホホ

>妖怪ウオッチ、お正月にやっと見ました!
なんでそんなに人気なのか、子供心をすっかり忘れてしまったのかと逆に凹みます(~_~;)

大人になるとアレコレ忘れてしまうものです
それでいーんです笑

>指先酷使お疲れ様です、久々のレポ楽しみだなー!

んー、、( ̄ω ̄||
辛い。。ドS。。笑

post a comment