お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

3つの(タマ)袋

2013-09-25 14:08:04 | Weblog

文具屋さんの横に地味なベンチ発見
定番ベンチになりそうな股間、、
いや、予感か( ̄ω ̄)はは
らんてぃがお稲荷さんだったのでつい(笑笑
今日もみーすけ♪にゃんはお元気に働いてまっせ~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あへぇ~ (ゆき)
2013-09-25 20:18:57
昨日は帰るのが遅すぎて、ぐったりしすぎて、お休みしちゃいました

お稲荷さん、あたし大好きです
いやー、コンビニでアイスじゃなくてお稲荷さん買えばよかったー

なんか、パーッと買い物したいなー
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2013-09-25 20:39:38
>あへぇ~ 昨日は帰るのが遅すぎて、ぐったりしすぎて、お休みしちゃいました

何もする気になれない日もあるものです
毎日お疲れたまですにゃ( ̄ω ̄*+。

>お稲荷さん、あたし大好きです
いやー、コンビニでアイスじゃなくてお稲荷さん買えばよかったー

まさかの夕飯がアイス?! 笑

>なんか、パーッと買い物したいなー

買い物するとストレス発散なるよね~
あたしも先日セリアで2000円、オレンジで2000円買ったばかりなのにまた今日セリアで1000円買っちゃいました( ̄ω ̄)わはは
すっちり~ 笑
ショッピングセンターの七不思議 (ぱるこ)
2013-09-25 21:15:45
やっぱり毎日ベンチでランチの人決定やな!(笑)

あたしはあのランチパックメンチカツにしました。腹持ちよかった、、、(~_~;)

ミッツのたまぷくろ?
まんぐろーぶ??(笑)
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2013-09-26 13:46:57
みっつのタマ袋( ̄ω ̄)むーん
にゃかにゃかやるな
焼肉&マヨネーズもうまそうなんだよなぁ。。

post a comment