お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

SEXY対決★お豆さんっ(3170回目)

2014-08-30 14:26:39 | Weblog
今日もランティはヤクルトだけ、みーすけ♪にゃんです( ̄ω ̄)ウフ



本日はキッチン隅にひっそりあったアナログテレビを撤収!
まだ見れてたんだけどたぶん来春とかには見れなくなるとか?
基本的に誰も見ないしホコリにまみれてたんで一足お先に撤収となりました
ついでにテレビを乗せてた棚を引っ越して以来始めて動かしてお掃除


※久しぶりにキレイになった棚

結構大変だったわ。。
しかしテレビて、、捨てるのにかなりお金いるんだよね?
いやーん( ̄ω ̄*+。
気持ちとしてはチュドーンと粉砕して粗大ごみ化したいところだけどね笑
今日旦那たまはお仕事
姫は受験勉強
相変わらずなんもない土曜日です
旦那たまには「車置いてくからどっか出かけたら?( ̄∀ ̄)」
とススメられたけど断固拒否
あたしがいくとしたらリサイクルショップぐらいだけど
今は物を増やしたい気分じゃないしね笑
そんな今夜の夕食はみーすけ♪にゃん大好物冷麺
食品雑貨屋さんで買ったものだけど前に一度やったら美味しかったので今回二度目
楽しみだにゃ♪( ̄ω ̄)フフ



そーいえば今朝めざましで初めて見たんだけど(遅い?笑)
セクシーな桃とやら



見た瞬間当然「上海ハニーやんっ( ̄ω ̄||」
思ったのはいうまでもありませんが
まぁでもたしかにオレンジと桃、どっちがぉパンツ似合うゆーたら桃だわな、負けた笑
そんなあのしとたち、今日はテレナイの日だよね?
頑張ってちょんま毛~♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんきう (ゆき)
2014-08-30 14:58:31
珍しく、なんもない連休です。
今日はなんもしてません

みーすけ♪さんは動いてますね~
あたし掃除はできても片づけはホントにできないので、もういっそ業者さんにお願いしたいくらいです

ぉパンツもも、9個で6700円…誰か買うんでしょうか?!

冷麺見たら冷やし中華食べたくなってきた~
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2014-08-31 09:22:52
>珍しく、なんもない連休です。
今日はなんもしてません

いっちょ、だったのね( ̄ω ̄)ヘヘ
なんもしてなくても腹は減る笑

>みーすけ♪さんは動いてますね~
あたし掃除はできても片づけはホントにできないので、もういっそ業者さんにお願いしたいくらいです

あたし一人暮らし分ぐらいなら片付けられる気がするな~
あたしが請け負っちゃおうかな( ̄ω ̄)ウホ

>ぉパンツもも、9個で6700円…誰か買うんでしょうか?!

なんかめっちゃ売れてるらしいよ、贈答とかで( ̄ω ̄||
たぶん日本でも誰かマネしそうだな

>冷麺見たら冷やし中華食べたくなってきた~

あたし今年一度も冷やし中華食べてない!
小さなキセキだ!(24時間テレビ?笑)
お疲れさまです (ひい☆)
2014-08-31 11:08:31
ホント片付けがんばってますよねー み~さんすごいっ\(^o^)/
金,土と富士に行ってきました サファリパークなど・・・ナイトサファリは初でとっても楽しめました
富士山行きは高速から観れましたが、昨日三保の松原寄った時には雲の中( ̄O ̄;)
夏休みもついに終わりです 長いと思ってたのに・・・
明日は引き取り避難訓練 小中両方に迎えは大変です( ;´Д`)
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2014-08-31 21:26:20
>お疲れさまです  ホント片付けがんばってますよねー み~さんすごいっ\(^o^)/

まだまだ気になるところだらけなんでね、我が家( ̄ω ̄||はは
これまでいかに放置してきたかという。。

>金,土と富士に行ってきました サファリパークなど・・・ナイトサファリは初でとっても楽しめました

あたしもナイトはいったことないですけど動物って夜は動かないんじゃ?という疑問がありますわ

>富士山行きは高速から観れましたが、昨日三保の松原寄った時には雲の中( ̄O ̄;)

五里霧中笑

>夏休みもついに終わりです 長いと思ってたのに・・・

終わってしまえば早いのもですよね
あたしも明日から学校と聞いてびっくりしましたわ笑

>明日は引き取り避難訓練 小中両方に迎えは大変です( ;´Д`)

あ~! そんな行事ありましたね、たしかに!笑
お疲れたまでございます( ̄ω ̄)ひひ

post a comment