お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

no title★お豆さんっ(445回目)

2007-03-17 16:09:39 | Weblog
今日はな~んも書くことがにゃ~い( ̄▽ ̄)
札幌レポをまとめるほどの時間はない
かと言って全く時間がないわけでもなし(笑)
微妙なお年頃、みーすけ♪にゃん

今日旦那様はお休み
通勤に使っている原付がブッ壊れたのでやむおえず中古を購入
その原付を引き取るためにバイク屋さんまで乗せて行ってあげまちた
その後近所の薬局でお買い物⇒帰宅⇒現在に至る( ̄▽ ̄)

もう少ししたら夕飯の準備しなくちゃなぁ~
ちなみに本日の夕飯は牛丼ッ
主婦は休日が平日 平日が休日ですにょ( ̄ω ̄) ケッ


最新の画像もっと見る

51 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽっぽ)
2007-03-17 16:28:53
( ̄ω ̄) ケッってみーすけ♪さん・・・

じゃ、私が勝手に、コーナーやるから

新コーナー
教えて、みーすけ♪にゃん


熊本県、お豆ネームぽっぽさんから

「こんにちは。みーすけ♪にゃん
毎日楽しく拝見させていただいてます。
そこで、みーすけ♪にゃんに質問なんですが、
ORANGE RANGEの曲に『パーリィナイッ』ってあるじゃないですか~?私はあの言葉って、レンジが作った造語だとばかり思ってたんですけど、本当に普通にある言葉なんですか?私が田舎モノだから知らなかっただけですか?
mihimaruGTの歌詞にも出てくるし、気になって気になって木になって・・・夜も眠れません(←ウソ)

教えてください、みーすけ♪にゃん
Unknown (ゆき)
2007-03-17 17:17:17
みーすけ♪にゃん!あたちも今日も明日もあさっても~仕事ですからッ!元気出して!笑

しかも今日早起きだったのに夜じぇんじぇん寝れなくて…なおとんもビックリな目の下クマで仕事しました☆笑

ぽっぽサンに便乗!

おしえて!みーすけ♪にゃん!



静岡県 お豆ネーム ゆきさんからです!



『こんにちは!いつも楽しい話題ありがとうございます♪

みーすけ♪にゃん教えてください。やぁまはいい加減いつになったら髪を切るのですか?もぅ耐えられません!笑』
Unknown (レオぽん)
2007-03-17 17:56:55
おばんにゃ♪

引き続き質問コーナー パチパチ

福島県 お豆ネーム レオぽんさんから
「みーすけ♪にゃん  毎日エロエロな情報ありがとう
 ございます
 さて、質問です どうして みーすけ♪にゃんはそんなに エロいのですか? 秘訣は何ですか?  えろえろ~ん」
こんにちは (沙織)
2007-03-17 18:00:06
主婦は休日が平日、平日が休日

このセリフすごい気に入っちゃいました笑

この間の続きです。
鈴木エミっていうのはモデルさんです。
つい最近まではマシェリのCMに出てました。
意外と有名だったりすれかもしれません!笑
背が高くて、ロングヘアーがとってもきれいな人です!!
熊本県ぽっぽさんっ (みーすけ♪)
2007-03-17 18:46:58
いつもこのコーナーにたくさんのぉ葉書ありがとう、ぽっぽさん( ̄∇ ̄)
えー、「ぱーりない」はレンジの作った造語ではなく昔誰かが作った造語です
古い曲にもしばしば「ぱーりない」は登場します
(たぶん 笑)

あーゆーおーけー? 笑

静岡県ゆきさんっ (みーすけ♪)
2007-03-17 18:56:29
いつもこのコーナーにリクエストありがとう、ゆきさん( ̄∇ ̄)
みーすけ♪にゃんの予報では、やーまは当分髪を切らないでしょう
しばらくの間伸び続ける模様です
真冬並みの低気圧がお豆さん達を襲い当分大荒れの髪型が続くでしょう

福島県レオぽんさんっ (みーすけ♪)
2007-03-17 18:59:12
いつもお便りありがとう( ̄∇ ̄)
みーすけ♪にゃんがエロいのは生まれつきです
が、多角的なアプローチによる日々の妄想特訓はかかせません
今日もこんばんは (shima)
2007-03-17 19:01:42
パーリィナイ=パーティーナイト
ミラコーナイ=ミラクルナイト...ですよね??
違ってたらスイマセン
沙織さんっ (みーすけ♪)
2007-03-17 19:01:59
どうやら名言を残してしまったらしいですね( ̄∇ ̄)イヒ

すずきえみ、顔見ればわかりそうですね♪
今度チェックしてみますにゃ( ̄ε ̄)
shimaさんっ (みーすけ♪)
2007-03-17 19:02:55
あはは( ̄∇ ̄) 
正解ですにょ♪
ぴんぽ~んです 笑

post a comment