お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

恐怖! 血塗られたアソコ★お豆さんっ(1384回目)

2009-11-17 16:12:00 | Weblog
めーあー、ですなぁ( ̄ω ̄)フ~、、
雨だと洗濯物が勝手に乾かない季節になって参りました、困ったものです 笑 
今日はヤマナカ行く前に例の婦人科の定期検診に行ったんだけど、、
そしたら頚部にポリープが出来ててちょっと触ったら出血するって!
あたしは「えーッ( ̄ω ̄∥ ポリープーッ!?」って内心大慌てだったんだけどセンセイが「まぁ今日は取らずに写真に撮るからちょっと見てみて( ̄∇ ̄)」って言うから「はぁ( ̄ω ̄*+。」
で、写真を見せてもらったんだけど、どうやらあたしは前から小さいポリープはあったんだって
今回はソレが結構大きくなってて少し触っただけで出血したらしく
それでもセンセイは「ちょっと様子見ようか?( ̄∇ ̄)」って言ったんだけど「ほっといて大丈夫なんでしょうか?( ̄ω ̄∥ドチドチ」「うん、僕も30年国立にいたけど(センセイは名古屋の国立病院婦人科出の開業医)その間悪性は3人だけだよ( ̄∇ ̄)ハハハ」って
「でもその3人になる可能性もありますよね?( ̄ω ̄∥」
するとセンセイは「そりゃ無いとは言い切れないよ( ̄∇ ̄)ハハハ」
「あたし心配性なんです、どうすればいいですか?( ̄ω ̄∥」
「んじゃ来週ケイガン検診の結果聞きに来た時に取って病理に出そうか( ̄∇ ̄)」
「あ、はい、是非お願いします( ̄ω ̄*+。」

と、まぁそういうわけで来週取って病理検査に出される事になったんだけど、この病理検査代が高い高いッ! 7000円ほどするそうな( ̄ω ̄*+。
ポリープだわ7000円だわで、も~最悪、、凹凹凹
行きに病院近くのいつも安く野菜や果物を売ってるお店でプティトマトとミカンがかなりお買い得だったのを見て「帰りに買ってかーえろ♡( ̄ω ̄)デヘヘ」と思ってたのにすっかり意気消沈
まぁでもしっかり買って帰って来たけどね 笑
ミカン特大サイズが12個で300円、プティトマトがスーパーの5倍ほど入ってて150円ッ
安いのだぁぁぁ( ̄ω ̄*+。。
誰かさんのタマタマぐらいちっせ~幸せ気分でした 笑


さて、今日はラジオレポありますにょ
先日群馬のラジオにピロキと涼が出た時のモノです
オモチロイよぉ( ̄ω ̄)フフ
レポ&起こしは群馬のeちゃんです
いつもありがとう、eちゃん♡


2009.11.10.tue. FMぐんまレポッチョ

前日の夕方、レン友さんから「FMぐんま決まったね」とメールがありました。
ビックリしてすぐにRちゃんにメールすると、「何がなんでも行く!」とお返事が(笑)
でも、こんな急に、どうしよう?
仕事は3時で切り上げようと思いましたが、子供はどうしよう?旦那タマには、なんて言おう?
ギリギリで行って、時間には間に合うかも知れないけど、観客がたくさんいたら、見えないだろうし、、、
色々と考え、「せっかく群馬に来てくれるのに、行かなかったら後悔する」と思い直し、仕事は半日で早引きして、子供を親にお願いして、旦那タマを説得して、早めに行くことに決めました(無理やり)

当日、予定通り半日で仕事をあがり、家に帰って録画していた「いいとも」を見ながら準備、車でRちゃんを迎えに行き、PM2:30、FMぐんまに到着しました。


※FMぐんま外観

FMぐんまにはオレンジレンジメンバー2人ずつくらい、何度か来てくれているのですが、以前、洋&涼が来た時は、観客席がたくさん並べて用意してあり、観客スペースは人でいっぱいだったのに、今回は丸いテーブルと椅子がいくつかあるだけで、ファンらしき人は5、6人くらい、その他は純粋にFMぐんまを聞きに来ている人で、合わせても10人いないくらいで、いつもと変わらない観客スペースのようでした。
取りあえず、前回は向かって左側にに洋&涼が座ったから、と、顔がよく見えるであろう右側の席を確保しました。
PM4:00前になると、スタジオに今回の出演する番組『Vitamin Cafe』の田中香アナウンサーがやってきて、準備をしていました。
しかしその田中香アナウンサーの座った席を見てビックリ!!田中香アナウンサーは左側に座っていました。
そしてテーブルを挟んで対面する右側に、椅子が二つ用意されていました。
「まさか、、、」
そうです。あたしたちは弘樹と涼の後ろ姿が見える位置を、早くから陣取っていたのでした( ̄▽ ̄||


※手前ピロキ、奥涼

ちょっとショックでしたが、まあいっか。笑
てことで、ドキドキしながら番組が始まるのを待ちました。

PM4:00 Vitamin Cafeの生放送が始まり、学校を終えた高校生らしきファンが次々とやってきて、観客スペースも少し賑わいました。
弘樹と涼が出演予定時間はPM5:00
まだかまだかと思いながら落ち着かず、トイレに何度も行ったりしながらラジオを聞いていたのでした。
PM5:00近くになると、スタジオの奥の扉の方がバタバタしていて、途中高校生がキャーキャー言っていました。
(扉が開いた時に、メンバー2人が見えたと思われます)
そしてPM5:00少し前に、スタジオ奥の扉から、弘樹と涼が歩いて出てきました。
観客席は騒然となり、Rちゃんとあたしも大興奮。
しかし、弘樹も涼もテレているのか、観客の方は全く見向きもせず、そのまま席に座りました。
席に座ると、あたしの位置からは、弘樹の背中と後頭部が丸見えで、その、移動中に車でついたと思われる寝ぐせでペチャンコになった後頭部(カラーした髪が少し伸びて、根元の黒い髪が少し見えました)をじっと見つめました。
ガラス越しですが、本物がここにいると思うと、不思議な気持ちでした。
まだまだ観客席は興奮覚め止まず、ザワザワとしている中、ラジオは始まりました。
あたしは興奮していたのか、ラジオの内容はほとんど覚えていなかったのですが、一応家でタイマー録音していたのが成功していたので、少しですが、ラジオレポを書きました。

DJ(以下D):火曜日の夕方5時になりました。Vitamin Cafe、お相手はFMぐんまの田中香です。さあ、STUDIO CLUB AIR の皆さん、ラジオの前の皆さん、お待たせ致しました。突然ですがここで、スペシャルゲストの登場です。

♪おしゃれ番長

観客:キャーーーー!!!(大歓声)

♪ビバ☆ロック(バックミュージック)

D:さあゲストの登場ですよ!!お2人、スタジオの中に入って来ていただきました。自己紹介をお願いします。
涼:はい、え~、オレンジレンジのRYOです。ヨロシクお願いします。
弘樹:はい、どうも、え~、HIROKIです。ヨロシクお願いします。
D:ヨロシクお願いします。え~、だってお2人今日、「笑っていいとも!」出られてませんでした!?
涼:笑
弘樹:あれはあの、収録ですからね、はい。
D:笑 あ~そうですか。こっちは生で。
弘樹:はい、生で。
涼:ちがうわ!(←コソっと)
D:え~、いきなりの登場ですからね、今日は一体、どうされたんですか?(←失礼な。笑)
弘樹&涼:いやいやいや
弘樹:あの明日、ライブがあるんですよ。
D:そうですよね、はい、と言うことで、前日に遊びに来たという、そんな感じですかね?
弘樹&涼:おじゃまします。
D:はい、ぜひね、ヨロシクお願いします。
さあ現在全国ツアー中のオレンジレンジの皆さんなんですけれども、じゃせっかくなんで、こうツアーで全国色んなとこ行かれるので、なんか最近の楽しかった事とか、思い出とか、聞かせてもらっていいですか?
弘樹:はいはいはいはい、よくあるパターン。
D:笑 よくあるパターンで。
弘樹:最近の僕のヒットはですね、あの~、ま、食べ物になるんですけども。やっぱラーメンをですね、各地行っちゃうワケですよ。
D:ええ
弘樹:で、基本的に麺類はもうホントに大好きで、で明日もちょっと、ちょろっと楽しみにしてるのがありまして、水沢うどん。
D:お~
涼:日本の三大うどんと言われた。
D:そうですね~
弘樹:日本三大うどん!!
涼:日本三大うどんと言われている。
D:これはもうじゃあ、予定に入ってる?
弘樹:明日、はい、もうちょっと、計画中ですね。
D:はい。2人とも麺類大好きなんですか?
涼:はいもう。僕はもう、沖縄の麺類と言われてますから。
観客失笑
D:笑 沖縄の麺類?
弘樹:全く良く解りませんけども。会場でもスベってますけども。
涼:会場スベるか、ややウケ。
D:はい、じゃあもうやっぱりね、旅に出ると、ツアーに出ると、食べ物って楽しみですよね。
弘樹&涼:楽しみなんですよ~
D:どうですか?こう各地でケンカがあったりだとか、面白いコトがあったりとか?
涼:僕たちですか?もう毎日ケンカしてますから。
D:笑 毎日?
弘樹:髪の引っ張り合いですよ。
涼:そう、俺が俺がと。
D:俺が俺が。笑 メンバーそれぞれそんな感じなんですか?
弘樹:そうですね。
D:笑 さあそのオレンジレンジの皆さんですが、さっきも言ってましたが、明日、ライブがあります。午後6:30からベイシア文化ホール、群馬県民会館、ホントすぐ目の前なんですけども。
涼:お近くですね、はい。
D:ぜひね、こうどんなライブになりそうなのかを教えて下さい。
涼:はい、あの、ちょっと新しいオレンジレンジのメッセージもありつつ、まあ色々伝えたいことがあって、新しいものを伝えたいと、ステージでそれを表現できればいいなと思ってるんで、ちょっと、新しいのを混ぜ合わせつつ、昔のもまぜつつみたいな。楽しいと思いますよ。来て下さい。ぜひ、近いんで。
D:そうですね、目の前だし。どうですか、HIROKIさんは?
弘樹:そうですね、あの、RYOさんが言ったように、うちらから発信するものもありますけども、まぁ~その来てくれた皆さんで、あの解釈と言いますか、こうメッセージを受け取ってもらって、もうなんか、のどごしを?
D:のどごし?
弘樹:あの楽しんで欲しいですね。
D:はい
弘樹:水沢うどんのように!!(←これが言いたかったんかい。笑)
D:はははは、コシのある感じですね。
弘樹:はい
涼:とりあえず言っとけみたいになってきてる。
D:はい、でもホント楽しみにしてる人多いと思うんですが、当日券がなんかちょっとある感じですか?(←えぇええ!!涙)
涼:あ~、ホントですか?これ来て下さい!!
弘樹:まだまだ、あと2300枚残ってますから。
D:笑 安心ですね。
弘樹:ぜひあの皆さん、遊びに来て下さい。
D:明日ぜひ、時間できたという方もお出かけください。
観客:キャーキャー!!(←2人が観客の方をみてお願いしたらしい)
D:なんか盛り上がってますね。さあ、ちょっとね、話が変わるんですけども、今日のこの番組メッセージテーマが、流行語大賞にノミネートされそうな言葉やその理由、となってるんですけども、それぞれちょっと、最近気になってる言葉とか教えていただきたいんですけども。
涼:これはね、それぞれじゃーないです。多分もう同じこと考えてると思うんで。
D:2人一緒?
弘樹:は、はい!!
涼:間違いないです!!
弘樹:なんすか、それ!!笑
涼:せーの!!
涼:声出して行こう!!
弘樹:柚子木ティナ!!(←AV女優←おい)
(↑一緒に答えました)
D:ちょっと~、RYOさんチェックしてますね!
涼:いや~もう、当たり前じゃないですか!!
弘樹:声出して行こう!声出して行こう!だ。
涼:そうですよ。
D:FMぐんまのキーワードということで。
弘樹:これに限りますよ。
涼:そう、もう、それだけです。
D:え?HIROKIさん、今何ておっしゃったんですか?
弘樹:いや、声出して行こう!!
D:え?違うこと言いましたよね?
弘樹:いやいやいや、
涼:はい
D:もうホントに今年は、まあ来年の春まで、「声出していこう!」というテーマでやってますので、はい、ぜひヨロシクお願いします。
弘樹&涼:お願いします。
D:はい、ではあっという間になっちゃったんですけども、ここでラジオの前の皆さんに、お一人ずつメッセージをいただけますか?
涼:はい、あの~、群馬ね、あんまりライブとかでしか来れないんですけど、あの~、伝えることを、来た時にね、こうラジオでもステージでもこうやって伝えて行きたいなと思いますので、これからもヨロシクお願いします。頑張ります。
観客イェーイ!!&拍手
D:はい、RYOさんでした。そして、HIROKIさん。
弘樹:はい、え~、そうですね、もう僕たちも楽しみに、あの、やって来ましたから、え~、ぜひ遊びに来る方は、あの~、すべてのストレスを、こう発散させていただいて、そしてまだ若干チケットが残ってるっていうこともありますから、今聞いてくれている方も、遊びに来てくれたら嬉しいなと思ってます、はい。
D:はい、それから明日のライブももちろん楽しみなんですけども、
弘樹:はい
D:FMぐんまでも、もちろん「オレンジレンジのラジオコンタクト」流れてますので。
弘樹:マジっすか!?
D:はい、バッチリ。毎週金曜日の夜8時から、群馬では流れております。
弘樹:うわぁ~、、、
D:はい、ぜひそちらも皆さん
弘樹:ちょっと、すいません、申し訳ないですね。
D:ははは、何でそんなに低姿勢なんですか!?(←田中さんラジコン聞いたことないかも?笑)
弘樹:ははは、、、(←これホントに背中も丸まって恐縮してて、ウケました。笑)
D:はい、ということで、あっという間だったんですけど、最後に曲を聴いてお別れしたいと思いますので、ぜひ、曲紹介をお願いします。
涼:はい、え~、じゃあオレンジレンジで、鬼ゴロシ
D:はい、今日のゲストはオレンジレンジのHIROKIさんとRYOさんでした。どうもありがとうございました。
弘樹&涼:どうもありがとうございました。
観客:キャーキャー!!ありがとー!!

♪鬼ゴロシ

あたしの位置からは残念ながら本番中ずっと、涼さんのちょっと横顔&弘樹の後ろ姿だったんですが(弘樹の背中もステキ)収録の後、弘樹と涼は席を立って、振り向いてニッコリ微笑んでペコっとしてくれました。
弘樹の笑顔と茶色の瞳が、本当にかわいかったです。
収録後、Rちゃんと「やっぱり無理してでも来てよかったね~」と興奮しながら感想を言い合っていると、
Rちゃんに、「あなた、ヨン様ファンのオバチャンみたいになってたよ。」と言われました。
高校生に混じって、興奮を抑えきれず物凄い勢いで手を振っていた自分の哀れな姿を想像したら、ちょっと凹みました。
ああ、、、冷静な大人の女性でいたかった、、、
近いからいいというものでもないな、と思い知らされた今回の出来事でした、、、( ̄▽ ̄||

以上です


eちゃん、冷静じゃなくていーんだよグリンだよッ( ̄ω ̄)ハハ
楽しいレポあんがとでした♡笑

そのFMぐんまHP、ピロキ&ハゲの動画あります
まだのお豆さんは是非どうじょ
ハゲのプライベーツバッグからナニが出るかなナニが出るかな?( ̄ω ̄)ヒヒヒ
ハゲファン必見でしょう 笑

FMぐんま ゲスト帳
(Kちゃんより