ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/26再投稿 北方4島 帰属するという表現を削除したとか

2019-04-26 15:56:43 | 医療関係


4/26再投稿 4/24 日本 北方4島 帰属するという表現を削除したとか

これはロシアは要求していた。

第二次世界大戦後にロシアは協定を覆して日本人のいたところに

押し入り、奪ったのだ。

日本政府はなんでそれを、そのまま記述し、

そこから交渉しようとしなかったんだろう?

あの協定を覆したという事実は、蒸し返すことはできないのだろうか?


奪った領土なんだから返せって言うほうが論理的だよ。

アメリカだって、返した?

今も居座っているけどサ!!

ようやく日本政府の脳みそは動きだしたように

私には見える。

今、くだらないラジオ番組を聞いていて、このテーマをもう一度投稿したくなった。

日本が今だに北方四島を日本に帰属と書いていたら、それは間違い!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/26 タンポポは山形さん ... | トップ | 4/27 サッシー 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事