ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/23 乱気流 昨夜の報ステでいろいろ聞いたけど

2024-05-23 09:11:20 | あほ


5/23 乱気流 昨夜の報ステでいろいろ聞いたけど

レーダーにもかからず、晴天で突如起こるらしい乱気流があるとか。

飛行機の揺れって怖い。

田舎のバスが走るデコボコ道をかなり大変だけど

飛行機の場合は空の上だから恐怖感が伴う。


食事中だったそうで、たぶん多くの人がベルトを外した。

私なんか横になれると時もベルトをゆるめてしている。

でも食事の時は、外すのよ。

思い出してみた。

食事の時は外す。

それはテーブルが遠いのだ。

椅子の背を直角に立たせたり、もう少し座席の工夫をすれば

ベルトが不自由にならないで止めておけるのでは?


誰かが撮った動画が映っていたけど、乗客が飛んでいるの見るの恐ろしい。

床で見ていたので撮ってない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22 昨日10日目 勘さま ... | トップ |  5/23 恐ろしいと言えば昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事