ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

8/8 飲む茶わん蒸し  声ではだし汁を楽しむって聞こえた

2020-08-08 12:10:41 | あほ


8/8 飲む茶わん蒸し  声ではだし汁を楽しむって聞こえた

茶わん蒸しって説いた卵を蒸して固めるわけだけど

飲めるってことは蒸してない?

でも茶わん蒸し感はないのでは?

できた茶わん蒸しをさらにだし汁で溶く?

茶わん蒸しって塩味のプリンで大好き。

私には具がないのがベスト。

昨日はいろんな夏向きの冷たい飲み物見たけど

この飲む茶わん蒸しが飲んでみたかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8/8 ラジオで昨日聞いた フ... | トップ |  8/8 飲む茶わん蒸し  声... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事