ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/10 ムツゴロウさんが古館さんに出た

2017-07-10 12:37:19 | 医療関係



7/10 ムツゴロウさんが古館さんに出た

私はDash村が終わってから見たので、ちょっとだけ見た。

この人、アナコンダとかいう大蛇を体に巻きつかせて、どうやって抜け出したかは言わなかったので

かなり危ない目にあったはずだ。いい加減してほしい。


でも見てほしいのは馬の出産のほう。

馬の子は頭から出てくるけど、足は体に沿って前に伸びている。

でもこの子は後足の片方がねていなかった。

上に向かって折れていた。

ムツゴロウさんは腕を膣の中に入れて、足を直した。



きれいな仕事をしている獣医さん方よ、

こういうことができますか?

農村で家畜ではないけど、飼っている牛や馬、その他大きな動物

そういう動物をケアできますか?

Dash村ではヤギがいたし、アヒルとかカモなんかもいたように思う。

そういう動物は酪農ではないけど犬猫ではない。

街中のこぎれいな動物クリニックで金儲けしている獣医さんがたよ、

農村の動物もケアできる医者になろうね。


話題になている加計ではそういう農村でも働ける獣医を完成させてね。

はあとでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/10 ドラマ警視庁生き物語... | トップ | 7/10 Dash村 新宿と美濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事