ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/31 証拠の開示って判決の公開? 書き開き忘れた

2019-03-30 15:55:58 | 医療関係

公開がいじたれた

3/31 証拠の開示って判決の公開? 書き忘れた

熊本の冤罪のニュースを聞いていて


すでに投稿したばかりだけど、証拠の開示について書くのを忘れた。

判決が出てから弁護士団が証拠の開示を求めたら犯人が燃やしたことに

なっている袖を検察が持っていたというのだ。


日本は証拠の開示って裁判前にはできないのだろうか?

仰天したニュースだった。


それが慣習なら、私のようなど素人が何かいうのではなく

日本の行政が法律の改革に立ち上がるべきだよ。

枝野さん、弁護士なんでしょ、動きなさいよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3/30 金スマ 高橋まあさ... | トップ |  3/30 鳩が車をよけない ナイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事