ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/24 日本は痴漢が多い と 旅行客に注意を

2018-04-24 16:32:23 | 医療関係


4/24 日本は痴漢が多い と 旅行客に注意を


これは昨日のDaycで北村さんが言ったのかもしれない。

福田さんのセクハラの後に聞いたような気がする。


どこにこの注意書きをしてるか知らないけど、

ずいぶんみっともない話だ。


私もセクハラのところで書いたような気がするのだけど、

フランスには日本のような痴漢はいない。


すでに何度か書いたけど、

やってみたい女の子がいたら、声をかけるよ。

日本では軟派(この字?)と言って、痴漢より悪質みたいに思っている人たちが

いるようだけど、

痴漢よりはるかに健康的だ。


できればお付き合いしてみたい子(男女)に声をかけて何が悪い?

応じるかどうかは知らない。

でも黙って触ってみるより声をかけて、その結果、友達、つぎで恋人に

なるかもしれない。


これこそ表現、意思表示の自由なのだ。


痴漢に注意と書いた項目があるなら、

きっと混んだ電車の中でとかも記載されるだろう。

話が話を呼んで、危険な日本のイメージでもついたらどうなるんだろう?



五輪前に少なくても東京は受動喫煙と同じくらいに痴漢対策をするべきである。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4/24 投稿者は何もしなかった | トップ |  4/24 無免許がまかり通る日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事