ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/30 タケさん おめでとう 嫌いじゃないよ

2018-09-30 13:25:59 | 医療関係



9/30 タケさん おめでとう

嫌いじゃないよ。

だけど、私が投票すると彼、しくじるからお互いのために

買わないだけ。

まだ49か。

大丈夫、落馬で大けがでもしない限り、15年はやれるよ。

楽勝。


私も乗馬やりたかったのだけど、乗馬をする父が女は駄目だと言ったんよね。

でもフランスで乗馬をやっている女友達いたし、

競馬の女性騎手もフランスで見た。

駄目ってことはないと思うんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/30 樋田脱走犯 21h55... | トップ | 9/30 まだ49,落馬で大けが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事