ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/18 アギーレ監督 潔癖症の日本

2014-12-18 07:10:08 | チーコ、カーコ、ヒナコ 他
12/18 アギーレ監督 潔癖症の日本

日本人はアギーレ監督の今までの監督にない良さを認めているはず。

それなのに疑いがかかっただけで切り捨てようとする傾向がある。

日本人の自分は手を汚したくないという願望。

アギーレさんが刑務所にでもぶち込まれて監督を物理的にできないとなれば別だけど、
今はまだその段階ではない。

どうしても心配なら副監督でもアギーレさんに選んでもらっておいたらどうですか?

日和見?
そこまでもいかない。
単に自分がないだけだ。

そういうことだから、他国の支持がうけられないのよ。

日本人、度胸をもって。

現状は見守ること。
アギーレに態度を変えるべきではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18 ロシア と日本 共通... | トップ | 12/18 ロシア人の気質 朝ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーコ、カーコ、ヒナコ 他」カテゴリの最新記事