ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/23 途中で変えた番組 激辛以上の殻さ 有吉君もいた

2019-04-23 13:59:41 | 医療関係


4/23 途中で変えた番組 激辛以上の殻さ 有吉君もいた

本当に辛いのかわからないけど、一応辛いものは使っている。


私は辛いものは苦手だたけど、パリのタイ料理で少し食べられるようになった。

でも辛いものは、韓国料理で何度か書いたけど

子宮癌など韓国では多いことがわかっている。


食べているうちにチネン?だっけ、胃が痛いと言ったけど、当然そういうことになるのだ。

辛みがうまみのうちはいい。

でもそれを超えた罰ゲームみたい番組作りはよくない。

いくばくかの金のために参加している人もいるのまもしれないけど


有吉君はそんなことしないでね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23 自然に鍛えられたこの体... | トップ | 4/23 やっと撮れたけど、シャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事