ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/7 中国が言った人権障害 ファーウエイ No2が逮捕で

2018-12-07 13:32:08 | 医療関係

12/7 中国が言った人権障害 ファーウエイ No2が逮捕で

今朝タケローの金曜の解説者が同じところを言った。

中国よ、あんさんに人権なんて言われたくないよ。

でも国にとって重大なら人権を守ろうと、中国もするんだ!!

私はこの企業知らない。

携帯もしぶしぶ持った私だ。

スマホなんて使う以前に、いかに安全に身を守るかから考えないといけないものなんて

要らない。

私のまだ使えると思っていた携帯が携帯会社の都合で買い替えを強いられた。

そうしたら、携帯と思っていたのはスマホの皮を被った携帯だと、何年も使ったあとにわかった。

しかもなんとかマークというので、中身を盗まれた。

ヤマグチのアパートで入居前の掃除をしていた日、ちょっと座って何本か電話を入れた。

と、電話が切れて、奇妙な動きをしたのだ。

そして切れて、もう一度NTTに電話した。

その時、聞いたら、警察に行ったほうが良いのではといわれた。

警察で思い出した。

203の男のことを投稿したら、警察に行きなさいというメールを受とった。

携帯はめったに使わないので、それから1年か2年して、

私のCメールというのがだれかに使われていた。

相手もいる。 誰かが二人が私の携帯を使って、おしゃべりをしていたということだ。

そんなに簡単にのっとれるものなのか?


これもソフトバンクの通信異常を機会に、?省だったかな

調査の対象にしてほしい。

携帯会社には連絡したけど、彼ら、目が点だよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  12/7 ソフトバンクの通信障... | トップ |  12/7 夏井先生 次回のお題... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事