ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/17 キムジョの抵抗 カッコ悪いことは人に言わせて

2018-05-17 11:03:50 | 医療関係

5/17 キムジョの抵抗 カッコ悪いことは人に言わせて


添付は昨夜の報ステで見たこと。

今朝はすでに動いていた。


昨夜の話までで見ると、トラ大のミスが見える。

チビっと出しは駄目よ。


こういう要求交渉のときは、ガンとデカいのを最初に出す。


でも修正方法はある。

北朝はボルトンを解雇にもっていきたいという説を今朝かな、聞いたけど

そりゃ駄目よ。

そもそもトラ大とそのチームのミスは打ち合わせが悪い。

日本もよくやる。


修正する方法はいくつかあるけど

言葉を”すり替えて” 個々に言っていたところを

武装とか、兵器とかに表現して、その中には核兵器があったけど、

武装・兵器なんだからその他の兵器に使用可能なものは全て含まれて当然。


それをキムジョは理解していたはずなのに、今さら何よ?という方法。


もうひとつの方法は北朝が嫌だ、嫌だと言ってきたのは

リビア式を覚えていたから。

ボルトンさんはリビア式を言わないで、行動だけにすること。

しゃべり過ぎないことが大事。


昨日か一昨日か、データや研究者たちはアメリカに提供させ、

研究者たちはアメリカに”保存すると書いた。


またすでに兵器としてある出来上がった核は実験場内に隠すとも書いた。

そうすると、実験場の外側をいくら破壊しても査察があっても

隠した”使える”核兵器は無傷で要るときまで保管されるというわけ。


アメリカのどことかまで運ばせて、アメリカが自分で破壊するというやり方は

キムジョを惨めにして、そんなことをするくらいならと、飲まず食わず式を蒸し返す可能性を

持ち出す。


アメリカまで運搬させることはないよ。

北朝にアメリカが乗り込んで破壊するほうがいい。


終戦直後の日本のような状態かな?


忘れちゃいけないのは北朝には拉致被害者がまだいること。

日本は拉致被害者が全員帰国できたのを確認しだい、救済に乗り出すと言おう。

何度も言おう。



付け加えると、トラ大側は急ぎ過ぎないことだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/17 スワちゃん 写真がなく... | トップ | 5/17 スーさん どの歯で噛む... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事