不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/30 大を5回も流した 新手の窃盗?

2012-12-30 07:56:33 | 日記
12/30 大を5回も流した 新手の窃盗?

私はそういう趣味がないからよく心理がわからない。

しかし、私が高齢者だと知りつつ、私に触りたい心理って
どう解釈すべきなのだろう?

腹がたつのは行くたくもないのに
尿道の出口を拡げられることだ。

尿が漏れてくる感触になる。

排尿しても100ccかそこらいしか出ない。

紙がもったいないから止めろ!

最初にやられたときは上向きに寝てテレビを見て、聞いたいた時のことだ。

突然尿道口が開いて洩れそうになった。

トレラにやられていると知っていてもパンツを濡らしたくなかったので
トイレに行った。

本当に濡れる?

わずかだけど濡れるのだ。
不愉快な感触。

よく女性がクシャミなどして尿を漏らすときのCMがあるけど
私はおもらしなんかない。

過活動膀胱にも似せたけど、測量してやっぱりトレラだと確認。

居場所を変えると収まるのも証拠のひとつ。

今朝も左の手だけが冷たかった。
脇の下に対策を講じて今問題ない。

電磁波を意識して対策を講じられない人たちは
このひどい状態で過ごさなければならないのだ。

母が出もしないのに
ウンコが出たい感触になってトイレに頻繁に行った。
あれもトレラのせい!

医学の知識を乱用して犯罪を続けるなんてトレラとその仲間は
間。
間!
間!

書かれたくてやるのかしら?

また書く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30  イアリング | トップ | 12/30 103が、 咳が出て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事