ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/22 トレラが猛攻撃 何人でやっている?

2018-05-22 10:39:47 | 医療関係


5/22 トレラが猛攻撃 何人でやっている?


PC攻撃に限界がある? 

ひどい電磁波器具の使用の仕方。

まるで手が本当に妨害しているみたいに。

これを私も私の電磁波器具でできるなら。


首の周りに何か所も締め付けポイント。

トレラという男は甘やかされた裕福な家庭の子で

パリで追い掛け回されたことがあった。

あんな車、フランスにもあったんだというような大きな

アメリカ車というのを思い出した。


歯をみがいていると、歯ブラシが当てたところからずれるような

邪魔をするのだ。しかも手を取られて歯ブラシで歯茎を突くようなこともする。

痛いよ。


トレラは私をMだと思っているらしい。

私はドSよ。


馬鹿な男はいじめたくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/22 相撲を見た | トップ |  5/22 キムジョ 入場料と飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事