ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/29 am 先日の野次はセクハラのレベルにも行っていない

2014-06-29 08:16:29 | チーコ、カーコ、ヒナコ 他
6/29 am 先日の野次はセクハラのレベルにも行っていない

低次元の典型的な日本男の性癖だ。

土曜日6時TBSにまわしたら報道特集とかいう番組をやっていた。

そこでこの野次からいろいろな活動が始まっていることを見た。

でも写真の女性よ、
悲しいことだけど、今回の野次はセクハラのレベルにもなっていない。

日本の男のこのレベルが低くて、粗野で、野蛮な性癖は救いがたいものがある。

確かDaycで、この野次の後、外国の記者がどういう意見を言ったかちょっと記したい。
一人は50年前のことみたいと言った。
もう一人はこの議員はすぐ辞職すべきと言った。
総辞職という意見の人もいた。
どの人も自国ならがついている。

昔、何か夕食会に出席したとき、日本人もフランス人もいた。
私の斜めにいたフランス人の女性が「芸者をやらせられたわ」と言ったのだ。
何をされたの?と聞いたら、お酌させられたというのだ。

それだけとお思いか?

フランスではお酌は男の仕事なのだ。
根本的に男が女にサービス、尽くす、仕えるのが発想なのだ。

日本はいまだにそうじゃないよね。

日本の男のこのレベルが低くて、粗野で、野蛮な性癖は救いがたいものがある。

上記を再度コピペした。
この対象の男は一見紳士に見えても、隠れた心理があって、それは以外なところで芽を出す。
だから電車で酔っぱらってを口実に女性に痴漢行為を兵器でやるのだ。

こういう行為をやっているのが警察官とか、とんでもない立派な職についているので、さらに幻滅する。

取り締まりが甘すぎるのだ。
今後、この類の事件が起こったら厳罰に処せるように法律改正をしてほしい。

今ニュースで市役所所員がスカートの中を盗撮したと聞いた。
ゴミは上からも、下からも出るのだ。

これからは具体例ごとに書く。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 6/29 am ウイルスソフトのア... | トップ | 6/29 am ミラクルレシピ 佐... »
最近の画像もっと見る

チーコ、カーコ、ヒナコ 他」カテゴリの最新記事