ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/7 PCにも赤外線があった

2016-12-07 10:12:55 | いじめという犯罪

12/7 PCにも赤外線があった


プログラムの中にはadvancedinstal・・・・

というのがあるので、失敗なんて称して新しいプログラムを送りこんできたのだろう。


赤外線ツールって携帯なんかで住所の交換で使っていたのだけど、

でもスマホとかタブレットでもあるのかもしれない。


トレラとその仲間はタブレットを使っている可能性がある。

だからタブレットが削除できないのだ。


私が使わないプログラムが削除できないってどういうこと!?

そしてこれらの犯罪行為を助長させているのがマイクロのプログラムなんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7 梅毒が復活? 女性に多... | トップ | 12/7 このVaio control Cente... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いじめという犯罪」カテゴリの最新記事