ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/14 珍で見た自然に生きる家族

2019-01-14 14:20:40 | 医療関係


1/14 珍で見た自然に生きる家族


すごい家族だよね。

昨日は大みそかで初めてテレビを戸棚から取り出した。

台風なんかのときの情報でテレビは持っている。


でも普段は使わない。 電気だけはあるけど

ガスはなくて、調理も風呂もマキだ。


昨日はお正月のご馳走で、子供たちが鶏を殺して(ここは見なかった)

湯につけて羽をとるところは見た。


ここ子らは殺すということがどういうことか

よーくわかっている。


生活で忙しいからいじめなんかやっている暇はない。

いじめなんか見かけたら、きっと見て、見ぬふりはしないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/14 CMのこの人、嵐にに出た | トップ |  1/14 夏井先生 次回のお題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事