ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

9/26 北朝鮮 トランプさん、政策に注意して

2017-09-26 15:57:36 | 医療関係
9/26 北朝鮮 トランプさん、政策に注意して


あちこちに手紙を送っているのは弱気になっているから。

昨日のニュースのどこかで、北朝がかなり追いつめられているような

話を耳にした。


北朝が何か国とかに、核兵器を持つことを正当化している手紙を送ったのは、

国連が1国ずつ接触して北朝に対して国交を立つことを説得したのを

逆バージョンでやっているように見える。


とはいえ、北朝と国交を続ければ、今度は自分たちも締め付けられる

ことになるだろうから、

そううまくいくかは疑問だ。


ただ、トランプが人種差別ではないと言いながら

イラクとか幾つもの国に入国などを禁止したのは良くない。


これらの国が北朝と徒党を組んだら意味がなくなるからだ。


今は北朝と同調しないような政策がベターだ。



北朝のキムジョンウンだけでなく、朝鮮人というのは被害妄想におちいりやすい

国民性があるみたいだから、これを利用する方法もある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26 レイバンって何? これ... | トップ |  9/26 屋内シェルター プチ疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事