ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/31 トランプの提言? 視点を変えれば

2017-01-31 09:22:42 | 医療関係

1/31 トランプの提言? 視点を変えれば


総理がトヨタと会うということなら、トヨタの工場問題が出てきたのは確かだろう。

メキシコの工場をアメリカに移せ?


でもね、これは難民・不正移民を解決する問題でもあるので

自動車製造だけでなく、

仕事を提供できる企業がメキシコ(アメリカとメキシコには契約があるのでは?)

そうすれば塀をよじ登って来るようなメキシコ人は減る。

普通の人はこう考える。


でもトランプは些細なものではメキシコに与えるのは嫌なのだ。

あの人、あんがい育ちが貧しかったのではない?

度胸と金に執着で儲けたのかもしれない。

こういうトランプ分析を誰かやってみたら、トランプの将来占いができるというもの。

誰かやってください。そうしてできるだけ早く発表して。


さてトヨタのことで迫られたら、時間伸ばしが一番かな?

もちろん、トランプがそう感じるようなことはしない。


今、アメリカの移民精神に反すると裁判所が動きだしている。

今、ニュースでオバマさんがコメントを出したり、

トランプの思うようには進展しない可能性もある。


自分だけいい思いをすると必ずトバッチリがあるよ、トランプさん!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1/31 スーさん イデコ? ... | トップ |  1/31 電話会談 メディアは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事