ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/18 優生保護法 私の人生を返してください

2018-05-18 11:55:45 | 医療関係

5/18 優生保護法 私の人生を返してください

ゆうせいって優性じゃないんだ。


今のところ、政府は当時は合法だと言っているけど

当時から憲法違反じゃないの?


北朝に人道なんかで非難するなら、国内で起こした過ちを国は認めるべきなのだ。

誰だって、国だって、過ちを犯すことはあるさ。

でもそれを認めて修正し、謝罪してこと人道を重んじる国なのだ。


今回裁判所に訴えた人たちをみると、とても劣性だった人たちには見えない。

勝ってに避妊手術をしたということ自体が犯罪なのだ。


私の人生を返して!!

当然の叫びだ。


この法律がどういう経緯でえ出来上がったのか、

どこぞの番組で取り上げてほしい。


報道特集でも特集をやったけど、ここがどうもわからなかった。


こういう非人道的なことをやっていると

北朝を人道問題でどうのこうのなんて言えないよ。


国民をあげて援護射撃すべき問題だと思う。

そういうえばメディアはあまり騒がないね。

もう何かおったしでもあったのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/18 トラ大に対抗策でいくか! | トップ |  5/18 夏井先生 次のお題 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事