ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/15 豊真将関の所作を見てから

2019-07-15 11:41:10 | 医療関係

7/15 豊真将関の所作を見てから

名古屋場所の2日目だったと思う。

向正面の解説は立田川さんだった。

昔の豊真将さんだ。

これ、読めなくて一文字づつ書いている。

アナがその当時のこの関取のことを紹介してくれた。

水を受けるときの足は片方を立てるとか。

勝って懸賞金をもらうときはまず手刀を切って

それから写真が悪いけどここも所作が決まったのがある。

これ以来、つい各力士がちゃんとできているかなって

見てしまう。


こういう所作在るなら、ちゃんと教育したほうがいいのではないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/15 冷夏は暑いのより経済... | トップ |  7/15 豊真将関の所作を見てから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事