ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/31 トランプって本当に無邪気

2017-07-31 11:30:57 | 医療関係

7/31 トランプって本当に無邪気


トランプの夕食のテーブルでは

イランかイラクか、アメリカが爆撃したことで周さんはショックを受けたかもしれない。


でも、この後、3ヶ月の猶予を求めた。

周さんは3ヶ月あれば、北朝はどのくらいミサイルについて前進するか暗算していた。


周さんを疑わなかったというか、

トランプは中語人を鵜呑みに信じてしまった。


3ヶ月も待ったら北朝はどのくらい進歩するか?

トランプもアメリカも北朝をアンダーエスチメイトしていた。


その間、中国はまず対話なんて言いながら、

経済的にも北朝を援助して、ロシアにも暗黙?の協力を求めた。


ロシアもまず対話という同じ戦法を使っているから

どこかでこうやろう戦略はできていた。


さあ、トランプは中国を口先だけでと言った。

中国に対してどういう制裁ができるかな?


安部総理、50分も電話会談して

中国とロシアは北朝をパシリにして

アメリカを弱体化させる準備段階に入ったことは伝えましたか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/31 シンボウさん フィリ... | トップ |  7/31 トランプって本当に無邪気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事