ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/9金やって 休業要請だって 罰金を払わせたいよ

2020-07-09 13:38:54 | あほ


7/9金やって 休業要請だって 罰金を払わせたいよ

そもそもホストクラブなんて商売、キャバクラもそうだけど

こんなのが商売として許可になるのがおかしい。


日本って外から見ていると、とても職業にならないようなのが

職業として成立する。


フランスにいたころ、日本が結婚式場が商売になるのに驚いた。

フランスでは市役所か教会かその両方で式を挙げて

レセプションはある。

地方によるけど3日3晩連日のお祝いもやる。

でも家庭でやるんだ。

結婚式って家族の出来事なんだ。

ホテルでレセプションもあるけど

それでも日本みたいにビジネズにはなってない。


根本から考えなおすべきだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/9 河合前大臣に1億5千... | トップ | 7/11 昨日は外出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事