ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

12/8 膀胱が変形しているのを感じる トレラが電磁波で

2018-12-08 13:21:55 | 医療関係



12/8 膀胱が変形しているのを感じる トレラが電磁波で


少し前からこれを感じている。

急に漏れそうになってトイレに走る。

走ってはいけないとおまじないを言いながら。


ところが座ると対して出ない。 100ccくらい。

でも、体を動かしてみたとき、膀胱の一部が握られている感じがして、

振り放って、少し出た。


トレラは電磁波でのど辺りで食堂と気管を区別しているところを攻撃する。

むせて、物が呑み込めないし、

誤嚥する危険もある。


のどに絶縁テープを貼ることで、食事を続けられるというわけ。

よく咳き込む人に貼ってやるといい。


また、食道をつかんで、胸がつかえてという状態になって食事が中断する。

食道のある辺りにテーピングする。

治ったよ。

母はこうやってトレラに死にプッシュされた。


医者って案外無知なので、電磁波のことをこれまで話さなかったけど

話し始めた。

それはそのクリニックに電磁波過敏症のことを知っていた医者がいたからだ。

私が官邸に投稿する中にはいくつも電磁波攻撃について書いてある。


サイバーと一緒に電磁波も防衛に一部で対策を考え出したのは

読んでくれた結果かしら?


電磁波というのは最初は武器として考えられたのだから

防衛というものを考えるなら、中にいれるべきことだと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  12/8 ナイツを聞いていて ... | トップ |  12/9 マチルダ 禁断の恋を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事