南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

ダイエット69日目

2012-04-09 13:13:54 | ダイエット


ブログを始めてから

とりあえず

毎日更新を目標にしていたけれど

昨日は

午前中は 家事と買い物

午後は 4時間みっちり畑仕事

夜は めずらしく旦那さんが 家にいたので

更新できなかった・・・ くそぉ~ザンネン 



ところで

2月から始めたダイエット

きっかけは

娘2号の入学式に着る予定のスカートが

きつくて入らなかったから 



ゆるゆるのダイエットで

増えたり減ったりを繰り返しながら

本日 娘の入学式を迎えました  



スタート時 54.2キロ

本日    52.2キロ



2キロの減量に成功~~ 

がんばったね 私 

目標 52キロだったけど

スカートもばっちり入ったし

まっ いいかw 



さぁ~~

今日は 入学祝い☆

飲んで飲んで飲んで

食って食って食いまくるぞぉ~~~  ひゃっほぉ~~ 












読んでくれてありがとう

ポチっと ありがとう

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1号)
2012-04-10 11:46:14
私も美味しいの
食べたかった~( ̄・・ ̄)
1号へ (みーちゃん)
2012-04-10 13:12:44

君の分まで食べてきたぞ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。