南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

次から次

2016-10-15 20:40:40 | 日記

今年の夏は

コンバットのおかげで

でかいゴキが

ぜんぜん出なくなった

よかったよ、ほんと


すんごい効果あり!


チャバネは

ちょいちょいでるけどねw


まあ

ガマンできる範囲


いっとき

ヤモリが多かったけど

ヤモリが

いなくなったと思ったら

今度はアリだわよ


テーブルに置いてあった

缶入りのクッキー

ちゃんとフタ閉めてるのに

アリが入ってた


アンビリ~バボ~


あ~もったいない


油断も隙も

あったもんじゃない


アリも

最初はめっちゃ小さいヤツだった

動いてないと気づかないほど

それが居なくなってきて

ちょいデカめ?フツー?の

アリが増えてきた


テーブル、たたみ、ゴミ箱

車の中にもいる


気がつけば

腕や足を這っている



あ~やだやだ





やっぱ冬がいいわあ~








読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。