南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

食事会♪

2016-12-13 18:18:18 | 日記

1号が帰ってきたので

おばあちゃんも一緒にランチ♪

そのあとは

子供たちと私でボウリング~

4人で行くのは初めてだわね

なかなかの低レベルな戦いw

楽しかった!


改めて、みんなで

ラウンドワン行きたいと

思いました

超楽しいはずね (≧∇≦)





夜は家族で食事会





まさかの

苦手なラム肉で

うーんって感じだったけど

チビが

おいしい、おいしい

と、ばくばく食べてたので

よかったわw

次行くことがあるなら

コースじゃなくて

単品メニューがいい~




デザート美味しかった♪










読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。