あのね、

~ 感じたこと、思ったことをマイペースにお話 ~

秋の夜長はコンサート♪

2020-11-19 13:25:21 | 日記
こんにちは、スタッフAです(*´ω`*)

先日の流れ星は残念ながら、見る事が出来なかったです。
が、今日も天体ショーはあるので、今日に期待です!

そして、お話は変わりますが、今日は私、スタッフAの話ではなく、他のスタッフの最近のお話を代筆させて頂きますね◎
先日の16日の お話になりますが、東大阪市の文化創造館「ジャトーハーモニーホール」にて、コロナウィルスの終息を祈って、日米文化交流音楽祭 米国空軍太平洋音楽隊 (The United States Air Force Band of the pacific)の演奏会が開催されたそうです。
ここで演奏する楽隊が、あのグレンミラー氏の直系バンドである事、また入場料が無料という事もあり、応募者も多数いる中でしたが、東大阪市役所にFAX申し込みによる抽選で幸い当選した様で、本場のジャズを楽しんで来られたそうです。
いいなぁ(*´▽`*)
そして、司会の方からのアナウンスで写真が撮り放題という事だったので記念に何枚か撮らせて頂いた分のいくつかを、ここにも貼らせて頂きますね!

最後には感謝状の交換式もあったそうですよ。
野田 義和市長さん、素晴らしい企画をありがとうございました。と とても満足そうでした♬

今は、また第三波が来て、今日の東京のコロナ感染者数に至っては500を超える、とも言われています。
個人個人で、マスクや手洗い・うがいの徹底など、まず自分がかからない・そして大事な人に移さないための努力を惜しまないで楽しい年末に向け、ラストスパートをかけていきたいですね!( *´艸`)

コメント