CAM Style

ブログは楽しく出来るといいなぁ☆

九州の美味しい物

2007年05月23日 | その他
2週間ほど前のことなのですが、
とある用事で某デパートで
行われていた九州展に行き
佐世保バーガーなど九州の
美味しい物を食べました。


■佐世保バーガー

1個¥550するのですが、中々大きくて食べごたえありです。
初めて食べましたがとても美味しかったです。
お店の名前は見るのを忘れました。


■吉野鶏めし

結構鶏肉が沢山入っていて食べ応えありました。


■いきなり団子/芋屋長兵衛

「いきなり団子」といい変わったネーミングにひかれ
結構人気があるそうなのでお家へ5個お土産に買いました。
小麦粉を練って平たく伸ばした生地の中にサツマイモと
餡が入って蒸してあります。
この組み合わせ初めて食べました。
サツマイモと餡のバランスが良くとても美味しかったです。


コメントを投稿