みーめる通信

イラストレーター水瀬みほのブログです🎨🎨🎨
イラストの公開、グッズの紹介、イベントのご案内などを綴っています😺

冬の雨

2019-01-31 22:20:00 | 日記、絵の話、その他

冬の雨は、苦手です。

と言うか嫌いです!

好きな方には申し訳ないですが

寒いだけで何も得るものがない!

どうせなら粉雪にでもなってくれ!

といつも思ってしまいます。

今日は冬の雨でした。

終日雨。

なので朝からイライラしていました。

そんな日に限って、嫌な事の連続。

嵐。

そして極め付けに精神的ダメージも喰らいました。

今日は厄日です

おみくじの末吉が効いてるんでしょうか

本当に辛かったです

でも、良いこともありました。

暗闇の中の光とも言いましょうか。

感謝しかない。

数えられるような良いことがあるなんて恵まれています。

折れずに頑張ります。

まあ、良い機会だったのかもしれません。

詳細は、ブログで書ける日が来たらいずれ。

敗因は、額面通りに受け取って、自分の持ち味を消してしまったことですね

失敗の多い人間なので、従う方が正解なのかと思ってそうしたんですが、自分を通すことも時には必要ですね。

まあ、努力不足も要因の1つですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿