ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、今月最後の{チャチャチャ} (^_-)-☆

2006-06-23 21:05:38 | ダンス 、関係
今日は、午前中に、歯医者さんに行って来ました。前の歯が、抜けちゃってね 歯医者さんは、長い事かかりますしね しばらくは、歯医者通いですね。 午後2時半頃から、ダンスのお稽古に行きました。 今日は、今月最後の(中級)「チャチャチャ」 でした。 男性が20人、女性が34人でした。最後の日になりますと、今月最初からお稽古をした、踊りを繰り返し踊りますから~「チャチャチャ」は、疲れます 最後の方になってくると、足がもつれて、自分の足をふんずけたりしちゃてね 今日のラストダンスのお相手は、 でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f,mie)
2006-06-24 20:26:06
チャチャ最後でしたの??

もう一日あったかなと・・・

男子役はたいへんですね、女性やくも、ナカナカたいへんでしたからね。テンポがはやくてね。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-06-25 21:40:20
そうでしたね・・・まだ1回残っていましたね 私も ボケが来たかな~
返信する

コメントを投稿