ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

パソコンの調子が悪く・・・<m(__)m>

2008-01-09 22:53:01 | 日常の事
二日ほどのご機嫌が悪くて~インターネットに繋がらなくて、(淋しい・・・)

日に2,3回は、を開いて居ていたのが、急に開け無くなると・・・淋しいですね。

去年の水彩画教室で描いていた、「長谷寺」の風景画を仕上ていたのですが~この様な色合いで、描いた事が無くて・・・戸惑ってます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもいいいわ (たまも)
2008-01-09 23:29:29
こんばんは。
やはりPCがご機嫌をとらないとダメなのですね。
イライラするでしょうね。

長谷寺の五重塔がこんな感じに見える場所が
あるのですね。
紅葉がとっても綺麗です。
五重塔上手に描けてますよ。
私よりも上手いわ。
難しかったでしょう?
返信する
Unknown (ウッディー)
2008-01-09 23:45:53
パソコンは年末に修理してなかった?
原因は何なのでしょうね?

去年の秋に行った長谷寺ですよね。
紅葉の頃の・・

頑張ったで賞?
返信する
綺麗ですね~ (ナコ)
2008-01-10 00:14:33
五重塔が繊細に描かれていて紅葉と緑のコントラストも素適
風景画もお上手ですね。

パソのご機嫌はもう大丈夫?
返信する
きれいで~~~す。 (みっちゃん♪)
2008-01-10 07:48:46
長谷寺素的に描けています。
その場で描かれたのでしょうか??

京都にスケッチ目的で行きたいと長いこと・・
憧れています。

中々実現できませんが、夢が叶いますように・・
と念じているけど~~。
返信する
パソコン (ジス)
2008-01-10 09:17:55
ジスのパソコンも半分故障中
だましだまし使ってます
液晶画面が真っ暗です
なので別のディスプレーでモニターしてます
新しく買えばいいのでしょうけど
ビスタの評判がイマイチなのでちょっとためらってます

長谷寺、色が少し生しいかな?
もう少し抑えてみたらいかがでしょう
Y先生に聞いてみれば?
今年もお互い切磋琢磨して頑張りましょう\(^o^)/
返信する
たまもさん (mi-man)
2008-01-10 15:03:21
パソコン、息子の親機から~無線で飛ばして貰っています。

ど~も左手首に磁石のブレスレットをしていたのが、原因かなあ~と思っています。

五重塔難しくは、無かったのですが~緑の木の部分が気に入らないのですが~

何かメルヘンチックになっちゃた。
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2008-01-10 15:09:14
まだはっきりとは、判りませんが~左の手首にはめていた磁石入りのブレスレットが原因かな~と思っているのよ・・・

長谷寺の絵は、いまいちで賞かな~
返信する
ナコさん (mi-man)
2008-01-10 15:17:54
長谷寺の絵、長い事ほって置いたのですが、PCの調子が悪くて、暇だったから、色を置いて見ましたが~緑の方が気に入らないのよ~

最近絵を描いていなかったから~に取り込んで、日記に載せましたが・・・

恥ずかしいです。

以前は、風景画も沢山描いておりましたのよ・・・
返信する
みっちゃん♪ (mi-man)
2008-01-10 15:23:38
この絵は、写真を撮っておいて~後で描いたのですが・・・思うように色が出てないのよ~

京都は、絵になる所が沢山有りますよ~一度描きに来て下さいね。
返信する
Unknown (fm)
2008-01-10 15:27:08
本当に前は風景とても、上手でしたのに、・・
先生にまたなおして、もらったら、キット、素適になると、おもいますよ。ブレスレッドそんなわるさをするのですか?たいへんね。
返信する

コメントを投稿