ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、定期検診に行って来ました。(*^_^*)

2006-05-10 15:09:34 | 日常の事
今日は毎月一回の定期検診に自転車に乗って、 行って来ました。行くときは
で、自転車の荷台に傘を差して、出かけましたが、診察が終わりまして、帰る頃には、が降ってきました。 診察の結果は異常なしです。 来月は久し振りに、血液検査ですって 15年ほど前ですが、虚血性心筋症になりまして、激しい運動や、階段を上る時とか、坂道を登る時は、いまだにしんどいです。 元気なように見えておりますが、歳とともに老化が進んでいますね めげずに毎日がんばっている(みーまん)デース。 気持だけは、何時までも若いつもりです。  水仙を描きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2006-05-11 07:34:23
異常なしでよかったですね。
返信する
まつさん (mi-man)
2006-05-11 07:57:41
何時も見て頂きまして有り難うございます。
返信する
Unknown (f.mie)
2006-05-11 13:29:56
本当に、異常なしで、ヨカッタですね。水仙素敵!!
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-05-11 14:48:16
暖かくなって来ると、元気になります。 mieさんも、いろいろと素敵な絵を描いておられますね
返信する

コメントを投稿