ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、初級のチャチャチャ

2006-05-15 18:07:45 | ダンス 、関係
今日はダンスの日で、初級のチャチャチャを、踊ってきました。  男性が21人、女性が34人でした。 初級と言っても、最近は中級の足などを取り入れておられまして、なかなか難しいと思いますね ちゃんと踊れる人は、3分の1位だと思いますね。来月の中級が又チャチャチャになりますから、今日は先生が、初級で踊れない人は、中級に上がらないで下さいねと、厳しいお言葉がありました。皆さん頑張って一人でも多くの人が、中級に行けるようにしましょうね
、 絵を描きましたが、名前が分かりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f.mie)
2006-05-15 22:10:06
素適な花がかけましたね。名前は・・・・でも、見たことが、あるわ・・・チャチャのこと、先生も、ダンダン強いこと、いわれる、ように、なりましたね。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-05-16 05:42:53
mieさんは、よく花の名前をご存知だから、 又教えてね
返信する

コメントを投稿