ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、久し振り初級のダンス、チャチャチャ(^^♪

2006-05-08 18:28:31 | ダンス 、関係
長い連休も終わり、久し振りにダンスに行って来ました。 男性が18人、女性が30人です。 初級なので、女性の人で男足をされてる方が、4人おります。 男性の方で初めてダンスをされている方が2名居られます。 スポーツクラブのダンス教室なので、どなたでも入れますから、練習をされておられますが、まったく無茶苦茶ですわ それでも毎週来られますね 隣に来られますと、方向がバラバラで、当たらないかと、思いながら踊っています。 気持よく チャチャチャと行きたいですね でも・・・私達もそんな時期が有ったんだ 皆さんで暖かく見守ってあげましょうね      すずらんを描きました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f.mie)
2006-05-09 10:57:47
すずらんきれいに描けましたね。ダンスのことは同感です。みなで、楽しくおどりたい!!

。。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-05-09 15:17:55
お隣に咲いていたすずらんを描きました。 何時も写メールで撮った花ばかりを描いていたら、生の花を描きなさいと言われてね
返信する

コメントを投稿