ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

昨日は、今年初めての踊り始め~(^^♪

2007-01-06 21:22:52 | ダンス 、関係
金曜日は、今年初めての「ダンス」のお稽古に行って来ました。

1月のお稽古は、「クイックステップ」です。軽快な音楽に乗って「クイック、ク

イック、スロー」と、非常にリズミカルで軽快、またコミカルなダンスです。

参加者は、男性が16人で、女性が30人でした。

1時間踊れば、汗ビッショリです。

お正月には、運動不足でになっていたから~良い汗をかいて・・・

少しは痩せたかな~~~(まだまだ無理)と・・・誰かさんの野次が飛んで来た~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2007-01-07 01:17:05
もしばらくお休みすると、次の時ちゃんと打てるのか心配になるけど、ダンスは大丈夫ですか?

やってみると体が覚えてたりしますけどね

はヤバいよ~
返信する
Unknown (きりこ。)
2007-01-07 03:11:50
おはようございます。

やっとたどり着きました^_^;

何故か画面は開くのに、書き込みが出来ませんでした^_^;

そんな訳でゴメンナサイ。
ご無沙汰しちゃいました。

今年も楽しい日記をよろしく~~♪
返信する
おはよ~~ (はないちもんめ)
2007-01-07 07:15:01
『クイック、クイック、スロー」っといい汗流されましたね。(^_-)-☆

私もお正月は食べすぎであんまり動かなかったので
少し太りました
私の場合はヤセなのでルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪です。

今年もダンスガンバッテいっぱい踊ってください。(^^♪
返信する
Unknown (えっちゃん)
2007-01-07 07:58:47
皆さん、お仕事、お稽古始めですね
たった、1週間位ですが年末から 身体を動かさない
ですよね
 やっぱり良いですねお稽古は
今年も頑張ってくださいね
返信する
身体を (yaya)
2007-01-07 10:13:57
動かして掻く汗は気持ちがいいですよね~~^^

今日は 先にシャワー入って一眠りしてからトレーニングします~~
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-01-07 11:01:03
久し振りのダンス楽しかったです~

7~8種目をだいたい1年周期でお稽古します。
今は、身体がみんな覚えていますよ~

楽勝です・・・

早くから脱出しないとね~~
返信する
きりこさん (mi-man)
2007-01-07 11:08:20
済みませんね~~~何故か入りにくいと言われますね・

これに懲りずに~又 訪問してくださいね~
返信する
ダンス (あや)
2007-01-07 11:13:32
最近テレビで社交ダンスを芸能人が踊ってるのを見ますけど、大変そうですよね。
かなりの運動量の気がします。体にも良さそうで姿勢がよくなるんじゃないかなぁ~って
私もやってみたいような気がしてます。
スタイルよくなるかなぁ~~~
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2007-01-07 11:20:02
良いですね~いくら食べてもにならない体質の方は、羨ましいです。

今年はって、お稽古に行くつもりですが~~~なかなか実行できないのが~
私めです。
返信する
えっちゃん (mi-man)
2007-01-07 11:28:16
何処とも、初仕事やお稽古が始まっていますね~
えっちゃんも、お花のお稽古が始まるんじゃないですか

今年は、先生のお免状をって、取って下さいね~~~
返信する

コメントを投稿