ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

第140回例会「京都御所への遷都」(^。^)

2006-11-01 21:38:17 | 万葉関係

いよいよ万葉の旅も「京都御所への遷都」で、終わります。                

日時         11月26日(日)

 集合場所      JR二条駅   10時集合        

今回は、二条城の中をハイキング、今まで見て居ない所を見る。             

御所に行き・・・時間が有れば、晴明神社に行きます。         

何方でもお気軽に・・・ご参加お待ちしております。          

 紅葉の季節です。  皆さん一緒に行きましょう・・・        

 来年3月からは、飛鳥に行きます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma)
2006-11-02 07:35:28
たくさん参加されたらいいですね!
余談ですが宮内庁には親友が勤めています。
返信する
maさん (mi-man)
2006-11-02 08:51:26
紅葉の時期ですし・・・お天気が良ければ、写真をパチリパチリと、撮って来ます。
返信する
楽しそうですね (ジス)
2006-11-02 22:19:54
行ってみたいな!
二条城って中に入ったことがない
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-11-03 10:16:52
そうなんですか~~~

紅葉の二条城と御所はとても良いですよ。
機会が有れば、一度訪ねて見て下さいね
返信する
是非参加しとうございます。 (いとちゃん)
2006-11-11 11:35:27
パソコンのインターネット接続が、ご機嫌斜めで暫らく
様子をみていましたら、ようやくご機嫌を取り戻したようです。 テストを兼ねて送信してみます。
返信する
いとちゃん (mi-man)
2006-11-12 22:04:52
コメント有り難うございます。

ご参加お待ちしております。

パソコンのご機嫌損ねないように・・・
返信する

コメントを投稿