ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

10円饅頭・・・(^o^)丿

2007-08-02 18:19:27 | 日常の事

今出川河原町の交差点北南に、何と~10円饅頭を売っていると、新聞で知り・・・

どんなもんかなぁ~と買いに行きました。

小さいお饅頭ですが、外は黒蜜が入っていて、中のあんころは、こしあんで、なかなか美味でした。

美味しかったので、いっぺんに3個も食べましたよ~

一口で食べられるから~お茶受けに良いですね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma)
2007-08-02 20:56:25
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
まんじゅうありがとうございました。
中がひとりで食べました。

絵葉書すばらしいです。
感謝します。
返信する
うまそう~! (たまも)
2007-08-02 22:00:42
こんばんは。
あらら?
こんな時間にお邪魔して、このお饅頭を
見ればそれは我慢できませんね。
2個頂きま~~す。
今時10円の値段が嬉しいですね。

つややかで美味しそうです。
返信する
maさん (mi-man)
2007-08-02 22:47:15
今日は、お世話になりました。

中の子甘いもの好きなのね~

それでは、明日早速買いに行かなければ・・・
返信する
Unknown (f.m)
2007-08-02 22:54:33
面白いニュースですね。でも今出川の北、南とはどこでしょうか?おいしかったのでよかったわね。
返信する
たまもさん (mi-man)
2007-08-02 22:54:33
今晩は、

それでは、コーヒーをお入れしますわ。
一口で食べられるから~2,3個ぐらい食べられますよ・・・

10円と言うのが良いですね。

つやつやと光っているのは、黒蜜が入っているからでしょうかね
返信する
f,mさん (mi-man)
2007-08-02 23:00:31
今晩は、

出町の「ふたば」のお店はご存知ですか

「ふたば」のお店から~南に下がって今出川通りに出るまでに有ります。

5個から売ってくれますよ~
返信する
美味しそう (あや☆)
2007-08-02 23:46:01
こしあんが 私は好きですよ~



私も3個 いただきます。(*^_^*)



返信する
あや☆さん (mi-man)
2007-08-02 23:56:58
それでは、すぐに入れますから~ゆくりして行ってね。

本当に美味ですよ・・・
返信する
Unknown (トパーズ)
2007-08-03 10:35:45
美味しそう! 私も買いに行こう
明日 用事でお教室休みますがヨロシクお願いします
返信する
見ました!! (はないちもんめ)
2007-08-03 14:00:15
十円饅頭!!この前テレビで紹介していました。

チェーン店みたいですがまだ川崎にはないようです

かなり、人気があって売り切れるそうですね

私も食べてみたいわ~~
返信する

コメントを投稿