ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今年もあとわずかに・・・(^0_0^)

2008-12-22 17:30:58 | 日常の事
20日(土曜)今年最後の「水彩画」教室で、先月から描きかけていた風景画を仕上げましたが~紅葉の時季は済んでいた。

でも・・・せっかく描いたのだからと、

今日は「ヨガ」に行って来ました。
「ヨガ」も、今日が最後の練習日だった。

今年もあと残すところ9日になった。

何となく気ぜわしくなりましたが、私はマイペース

最初の「今年もあとわずかに・・・」をクリックして頂ければ、絵が大きくなりますよ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬枯れに・・・ (ナコ)
2008-12-22 22:23:52
紅葉から冬枯れに移行するわずかな時間を切り取ったような趣のある絵に仕上がりましたね。
白い瀟洒な建物が素敵ですね。
静かな奥行きが感じられます。

今年まだ九日残ってますよ~
焦らせないで~~
と言っても焦ってはいません。私もさんですから・・・

明日から留守にします。
新年復帰しましたら又よろしくおねがいします。

良い新年をお迎えくださいませ。
返信する
おはよう~さん! (みっちゃん♪)
2008-12-23 06:49:16
前の日記のときは読み逃げしました。
ごめんなさい・・言葉が見つからず・・
ま、そんな時あります、ゴメン

今年はあと少し?
年の瀬を感じないくらい暖かな日が続いていますね、
風景画を仕上げて余裕ですね、
真っ赤に燃えているような空も・・葉が落ちて
冬の装いに変わっているでしょう、

白い建物とのコントラスト素敵です。
返信する
ナコさん (mi-man)
2008-12-23 07:01:15
おはようございます。

絵を褒めて頂き嬉しいです。

エヘヘヘヘヘ~後9日でしたね。
今朝カレンダー見て、アレ~と思ったわ

今日から~暫くお会いできませんね・・・

来年早めの復帰をお待ちしています。

こちらこそ宜しくね。

ナコさんも良いお年をお迎えくださいね。
返信する
みっちゃん♪ (mi-man)
2008-12-23 07:16:34
おはよう~さん

そんな時もあら~なぁ~良いって事よ

今年も後わずかになったわね・・・

今はクリスマス商戦がウルサイ…

今年中に風景画仕上げるために焦ったわ・・・

>白い建物とのコントラスト素敵です。
そう~有難う
返信する
こんにちは~~♪ (はないちもんめ)
2008-12-23 11:22:49
もう、紅葉も終わり木々は葉を全部落として淋しい姿になっています。

そんな時にステキな紅葉の時期を思い出させてくれるmi-manさんの風景画が嬉しいですね~~

UP有難うございまーす♪

私も今年はmi-manさんを見習ってマイペースで行きたいと思います
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2008-12-23 12:12:33
今日は

はないちもんめさんに喜んで貰ってうれしいです。

UPした甲斐があったわ~

歳いくと、気持は有っても、身体がついて来んわ・・・

返信する
今日わ (とん子)
2008-12-23 14:13:41
家の周りの山桜の葉も全部散って枝のみ・
寂しい風景をさらしているのに、思いがけなく紅葉の絵拝見温か味を感じました。素敵な絵ですね^~
叉洒落た白い建物素敵ですね~ロマンチックです。
年末の忙しくなる中ゆとりを持ちながら生活も必要と
思います。私も今年は早めの家の整理掃除を始めましたので殆んど大掃除は終えました。
後は台所の整理、掃除のみ残ってますが、冷蔵庫を整理しながら掃除終えようと思ってます。
一時を和ませて頂きありがとう。
返信する
とん子さん (mi-man)
2008-12-23 14:35:29
今日は

褒めて頂きまして嬉しいですわ~

時季が済んだからと・・・迷ったのですが、UPして良かったわ~

私も、今やっと年賀状書き終えました。

PCやる様になって、私の仕事になっちゃって・・・

今までは、主人が手書きで書いていたのに、今では「頼むわ~」だって・・・

明日から、ボチボチと片付けをしないとね・・・

返信する
Unknown (ハヌル)
2008-12-23 14:52:54
素敵!
この絵はどこですか?
家は洋風ですね。
でも木々は紅葉なのかな?

ほんと今年もあと少し。
気持ちだけは焦るんですけど、
なかなか前に進めない~~~
返信する
素敵な絵 (あや☆)
2008-12-23 21:50:06
綺麗な絵ですね

紅葉も終わり、今年もあとわずかですね。
年末はなにかと忙しいですよね~
 

私もマイペースでいきたいと思います。

今年も楽しくmixiで遊べました。
また、来年も楽しく過ごせるといいですね
返信する

コメントを投稿