ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

おとなしくお絵かき・・・(^_-)-☆

2007-08-09 16:06:11 | お絵かき

皆様に暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね・・・    皆さん如何お過ごしですか

買い物に出かけるのも暑くて・・・  昨日、今日と、でお絵描きしています。

「バリ島」の絵を仕上げていますが~棚田は、上手に描けませんが~「椰子の木」は、何とか納得いく絵に仕上がりました。 (自分で納得している。

棚田は、今度 します。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵が小さ~い! (たまも)
2007-08-09 17:11:29
こんにちは。
感心ですね。
2日間絵に熱中していたとは・・・。
私は、何もせずに昼寝して・・・。
大きな違いですね。(笑)

バリの椰子の木、緑の濃さと青空が
いいコントラストです。
私には描けない構図で驚きです。
下から上を見上げている様子バッチリです。

棚田はきっと難しいよね。
アップが楽しみです。
返信する
Unknown (f.m)
2007-08-09 18:32:31
本当に暑い!!コーラスから帰りそれっきり
頭がフラフラして、グズグズしてました。
やっと、いまごろ、(夕方)すこし、動くこと、するかな・・・怠け者に・・・
返信する
Unknown ()
2007-08-09 21:18:25
暑いっすね
毎日夜はですわ

暑いとこの「椰子の木」だけど、何だか涼しげに見えるよ

2日もおとなしくしてるなんて珍しいじゃん
返信する
たまもさん (mi-man)
2007-08-09 22:26:58
絵が小さいですか~

これ以上大きくすると、粗が見えちゃいます。
棚田は、何遍も出して見ては、直したりと~思うように描けませんでした。

笑われるといけないから~少し置いといて、直してもらってから~します。
返信する
f,mさん (mi-man)
2007-08-09 22:31:16
mieさんは、頑張り屋さんだね・・・

暑い時は無理しないで、家に居たほうが良いわよ~
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-08-09 22:38:12
椰子の木、涼しそうに見えます・・・
良かった。

下書無で、1時間位で描けたよ~

今週は、暇なんですよ・・・明日は、ダンスのレッスン有りますがね~

毎晩晩酌でっか・・・ よろしおすな~
返信する
Unknown (ト ス)
2007-08-09 23:18:20
ほんと毎日暑いですね
35度を超えた辺りから暑さ負けです

椰子の木いいですよ。
構図もバッチリ決まって作品になっているのでは!
空間も出ていますw。
good
返信する
暑いですね^^; (ジス)
2007-08-09 23:40:40
絵が描けるって
幸せですね
ジスは今ミュージカルの練習に忙しくて
なかなか気持ち的にも時間的にも余裕がありません
ミュージカル公演が終るまで、じっと我慢の子してます
返信する
Unknown (ma)
2007-08-10 06:24:43
そうなんですか。 [m:104]
返信する
Unknown (トパーズ)
2007-08-10 09:36:16
椰子の木 バリ島の雰囲気がとても良く感じられます。(行った事なし)
次々色々と描かれて素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿