ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

何となく淋しいかもね・・

2012-03-07 16:35:22 | 日常の事

実は、私の携帯に、インホーメーションから、高級車や、大金が当たるから、今すぐにクリックしてくださいと言うメールが良く入り、クリックすると、えらい目にあう事は分かっておりましたので、迷惑メールとして、ソフトバンクに通報していましたが、懲りないらしく、何度もメールが入るので、携帯をいじくっていたら、今までPCからの転送で、入っていたメールが来なくなった。

PCからのメールは、旅行会社(4社)化粧品会社(二社)後ダイレクトメールが、日に15通ほど有ったのが、突然一通も来なくなると、何だか淋しい・・!(^^)!

PCからの転送には、mixや友達のお便りも入らなくなった。

携帯から携帯の場合は入りますので、御用のある人は、携帯からのメールを入れてくださいね。 今度ソフトバンクの販売店に行って、もとに戻してもらおうと思っていますが・・・チョットお父さんのお付き合いで、5日間ほど留守に居たします。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2012-03-07 18:10:20
私の携帯にもいらないダイレクトメールがいっぱい。
解除しなくちゃと思いつつそのままです。

あら~
5日もどこへ行かれるのかしら?
気をつけて行ってらっしゃ~い
返信する
こんばんは~~♪ (はないちもんめ)
2012-03-07 18:15:00
あらぁ~5日間も留守にしちゃうの

お出掛け気を付けてくださいね

迷惑メールには本当に困ったものですね。
絶対無視した方がいいですね

早く直ってPCからのメールが入るようになりますように・・・・・
返信する
アラッ! 同じだわ・・・ (なこ)
2012-03-07 18:17:32
私の携帯にも、この頃急に迷惑メールが1日何通も入って来るようになったので、アドレスを変更しましたよ。

またご旅行かしら? いいなぁ~~
返信する
エリーちゃん (mi-man)
2012-03-08 10:21:22
エリーちゃん、はないちもんめさん、ナコさん、皆さん同じ思いをされているのね・・・

旅行は、お父さんがセスナに乗りたいと言いますので、

行って来ます。
返信する
気をつけていってらしゃい (とん子)
2012-03-08 23:03:40
ご主人さんとセスナ機で旅行いいですね^^

楽しいお土産話まってますよ。

迷惑メール私の携帯にも時々入りますので、、
直ぐに消しております。

パソコン早く直ると良いですね^^

楽しい旅行、気をつけて行ってらしゃいませ

返信する
とん子さん (mi-man)
2012-03-16 17:12:42
ご返事が遅くなりまして~申し訳ございません。

主人だけが、セスナに乗ったのです。

迷惑メール嫌ですね・・・

無事に帰ってまいりました。
返信する

コメントを投稿