ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

土曜日は、絵のお稽古でした。(^^♪

2006-10-08 08:00:43 | お絵かき
土曜日は、朝10時頃から絵のお稽古に出かけました。

今日は、先日下書きをしていたお手本の、「リス」を仕上るつもりで行きましたが・・・時間までには出来上がりませんでした。

お稽古が済んで、よーちゃんと昼食を済ませて・・・
2時から美容院に行き(お気に入りの店)染とカットをして貰った。
店を出て、よーちゃんの友達が絵を展示されておられるのを見に行きました。
赤ちゃんの絵を描かれていて、とても可愛い愛らしい絵でしたよ~~~
帰りに近くで店を開いている甥の店で、「桐のまな板」を一つ分けて貰いにいきました。
「桐のまな板」は良いですよ~~~
野菜を切っても青みが残らなくて、魚や、肉、を切っても臭みが残らなくて、
洗った後はすぐに乾くし、やはり本物は良いですね~~~

に帰り、休むまもなく「カナート」に行き、買い物など済ませて、またまた家に帰り着いたのが7時過ぎでした。

長い1日でした。アー疲れた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい土曜日 (ジス)
2006-10-08 17:04:39
でも、いろんなこと

いっぱい出来た土曜日になったみたいでよかったではないですか!



絵、完成したら見せてくださいね
返信する
お疲れ様!! (ハヌル)
2006-10-08 18:26:02
昨日は一日忙しかったですね。

ほんと絵にダンスにとっても

楽しまれていて羨ましいです。



私は今日一日家に篭っておりました。

なんか一日がもったいない感じですぅ・・・

何か新しいことを始めようかなぁ~~!!
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-10-08 20:26:26
本当に忙しい土曜日でした。



たまには、外でうろうろするのも良いですね

元気な証拠ですね・・・



絵が出来上がりましたら、又ブログに載せます。  見てくださいね
返信する
ハヌルさん (mi-man)
2006-10-08 20:39:29
ハヌルさんも何かされておられるんでしょ~~



絵を習いだしたのは、昨年の5月からなんですよ・・

初めは何も描いた事が無くって、こんな私でも描けるのか心配でしたが、何枚か描いてるうちに、人様に見ていただけるようになりました。



絵を見るのは好きでしたが、描くのは苦手でした
返信する
Unknown (ma)
2006-10-08 21:00:33
お疲れ様でした。

又素晴らしい絵みせてくださいね!
返信する
maさん (mi-man)
2006-10-08 21:09:05
疲れました。

元気なればこそと思っています。



絵が出来上がりましたら、又持って行きます。
返信する

コメントを投稿