みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

いったい 何があるんだろう

2018-05-16 | 風景



東京駅 丸の内口

東京からの帰りに

やっぱり一枚描こうかと

丸の内口に出てみて ビックリ









いつもと様子が違う

物々しい雰囲気



中央部分が通行止めになっていて

たくさんの警備の人達




そのうち 皇居の方から

馬車列が見えてきて 

丸の内の貴賓玄関で お客様をお迎えして

皇居へ・・・











たくさんの見物客の中の私

良い場面に出会えて ラッキーでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたくし 肝に銘じます | トップ | ほう~ 働きものだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事