Happyばあばの優しい時間の中で

日々「楽しいこと探し」を続けてます。

2018.イングリッシュガーデン

2018-05-12 14:17:17 | 日々のあれこれ


5時前、細い月が出て間もないころ・・



今朝は雲がいい感じで出ていて楽しみにしていると・・



東の空も南の空も飛行機雲がたくさん!!
楽しくなる気分でしたが、お天気は下り坂になるのでしょうね。



雨になる前にご近所の大学のイングリッシュガーデンを見に行ってきました。
この春から、見学料500円がいるようで、入り口に学生さんが待ち構えていました。
お手入れするのにも手間暇かかるでしょうから必要かもですね。

入口。ワクワクします。





さぁ、入りましょう。



目の前に開けたアプローチ。
色とりどりのバラや、小花がとてもきれいです。





カメラを向けるととてもいい匂いがします。











池の周りをゆっくり歩きましょう。





白鳥ものんびり・・・









ゆっくりですが歩いていると汗ばむくらいでした。
今年もきれいな花に出会えてとてもいい気持。
幸せな気分になりますね。



仕事から帰って来たオットットさんも誘ったのですが、お疲れの様子でパス。
一緒に来ればいい気分転換になったのに~
また来年のお楽しみですね
いい気をたくさんいただき疲れも吹き飛んだ気分です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての御朱印帳 | トップ | 娘とのランチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo 3942)
2018-05-12 17:40:05
こんにちは。

こちらも朝から飛行機雲だらけでした。
私も思わず撮りました。

イングリッシュガーデン(こちらの)‥私もよく見に行きますが‥今年は行けそうにないです。
こちらは昨年から気持ちのお金を払うようになりました。
hitsujigumo3942様 (Happyばあば)
2018-05-13 08:24:11
今日は雲が広がって今にも雨が降りそうです。
昨日のうちにバラを見に行っててやっぱり良かったと思いました^^
イングリッシュガーデンはお手入れも大変でしょうし、今まで無料で好きな時に見せていただいてたのがありがたい事だったのですね。
ゆっくりじっくり見てきました。

コメントを投稿